ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 感謝感激 ☆

2014年08月22日 | ゴールデンレトリバー

 ジャックが亡くなって今日で三日が経った。

ぽろんパパのブログをはじめジャックをご存じのブロガーの多くのみなさんがジャックの事を紹介してくれた。(みんなちゃんと読ませてもらいましたよ。)

またそこに訪れた多くの方々に暖かいお言葉を頂戴し飼い主 感謝感激して号泣してしまいました。


直接お伺いしてコメントいれてご挨拶しなければいけないのですがまだショックから立ち直れないのでここにてご挨拶させてください。


この度は本当に皆様に励まされありがとうございました。直接存じ上げていない方々にもお悔やみいただきもったいない次第です。


きっとジャックも無事虹の橋にたどり着き今頃先にお星さまになった先輩ワンコたちと遊んでいると思います。


そう言った意味でも早く飼い主も立ち直らないといけないのにさすがに部屋にジャックがいない事には慣れたが


何か作業していないと急に不安に襲われ横になってもいられず目をつむると何か怖くなります。


今までこんな事は経験した事がありません。自分ではジャックの死は受け入れましたしいつまでも悔やんでいられないとはわかっているのですが・・・


でもいわゆるペットロスではない事は間違いないと思います。


あまりにも急な出来事でさすがに部屋にジャックがいない事には慣れたが精神的に相当なショックを受けた模様です。


まぁ、そう言う事を自覚しているからまだ良しとしなければ?


日曜は白馬の川に散骨に行きます。そしたら残りのお骨は自宅に埋め一連の葬儀の儀式?は終わらせたいと思っています。


写真と少しの形見だけ残して。悲しい思い出はリセットしたいです。


あと少しでこのブログも終わりますがもう少しお付き合いしてください。  ってネタも写真もないw












最新の画像もっと見る