ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 今だから言う ☆

2014年08月21日 | ゴールデンレトリバー

 あなたの愛犬は他のイヌを噛みますよ。あの子にも噛んだんですよ。それだけじゃない、これが証拠です。

うちのイヌは絶対噛まないとあなたはいいますが・・・

イヌに 絶対噛まない はありません。もしこれがジャックじゃなければあなたのイヌは今頃・・・



オフリードにするならせめて愛犬から一時も目を離さず何かしないか注意して見ていましょう。


見ていない間に起きた事件でうちのイヌは絶対噛んだりしないなんて言えます?wwwww


この写真がすべてですよ?


いつでもリードを繋げられる距離にいましょう。

当分お山に行くことはないと思いますがもし復活するならその時にイヌの出入り禁止になっていないようにお願いします。

最終回を迎える前に今まで言いたかった事を吐きだそうかしらw


最新の画像もっと見る