ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ パンとケーキには・・・ ☆

2008年11月19日 | ゴールデンレトリバー
 最近雨降りばかりで朝のお山はまぁっ暗。


明るくなる前に帰還するためお山での写真も撮れない。


ならば基地内でと夜の散歩の後撮ってみた。



蛍光灯下でパンケーキレンズをつけて撮ったものであるが



外と家の中ではジャックの表情も違って見える。








(ジャック上等兵) こんばんわなり~!







(ジャック上等兵) パンとケーキにはぐうにゅう付けてね~^^。



(司令官) 無いっ!! (お約束)








(ジャック上等兵) そ・そんなケチな事言わないで・・・








(ジャック上等兵) こうしてお利口さんで待ってるからさぁ~^^; おやつだけでも・・・








(ジャック上等兵) あそこにおやつ箱あるんだけろなぁ



(司令官) ダメ!







(ジャック上等兵) どうしてもダメ?



(司令官) そそ^^;







(ジャック上等兵) グ グレてやるぅ~~~;;






(ジャック上等兵) え~~ん;;



首回りの切れ毛が気になるなぁ・・・




(司令官) わ、わかったよ。チーズで良いだろ?






             シャキィ~~~ンッ!!






骨の表面や髄腔の中にチーズを詰めて渡す。



                  数分後






(ジャック上等兵) おかわりぃ~~・・・



あら? 鼻がもうウィンターノーズ??

夏の間 完全に黒くならないまま冬になってしまった。

このまま真赤なお鼻のトナカイさんになってしまうのだろうか?



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (きちべえ)
2008-11-19 12:05:02
ジャックパパさんご無沙汰してます^^
最近コメントしてなくてすみません(;;)

そちらもお天気が崩れているんですね・・・
シェル地方は昨日からものすごく寒くなりました。
夜中は雨が降りもっと気温が下がってます。
パパさんもジャックくんも体調崩されませんように。。。


ジャックくんのおねだり顔かわいい~(><)☆
上等兵になったんだもん、おやつもちょっとだけ増やしてもらえるかも!!
骨の間にチーズって良い考えですね~!
うちでもやってみよう^^☆

シェルもお鼻が茶色くなってきました^^
ジャックくんのお鼻もすっごくかわいい☆
上目遣いがたまらんっ(><)♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-19 18:37:34
お家の中のジャック君久しぶりですね。
甘えん坊な表情が可愛いです。あの上目づかいで見られたら、もうメロメロになっちゃいますよね

ウィンターノーズでも適度な湿り気があって元気な証拠
おかわり~はもらえてのかな。。。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-19 19:15:19
外とはまた違った表情ですね(*^。^*)
上目使いの顔!!とってもいいですねぇ。

やっぱりジャック君もおやつ大好きなんだ。
骨にチーズ、いい事教えてもらいました^m^

返信する
可愛いですぅ^^ (ウィーママ)
2008-11-19 23:06:56
オウチの中のジャックくんは
何だか幼く見えますねぇ

見上げる眼差しや骨を貪る真剣なジャックくん
可愛いですよ。

首の切れ毛、早く伸びるといいですね。
ウィーも若い時は切れてました。
今は剛毛なので大丈夫

ウィンターノーズ、ウィーも見てみよ~っと
返信する
Unknown (やっぱ母)
2008-11-19 23:19:40
本当だ~~!!
お家だと・・幼いジャックちゃんですね!!
あの目・・・
なんて可愛いのでしょ(^^V
うちも、夕方の散歩は真っ暗・・・
この先、朝の散歩も夜明け前って事に~~
お休みの日、写真撮りましょう~~

日暮れが早くて・・なんとなく、寂しいってか・・
わびしい?・・・
晩秋・・初冬の夕方です~~
ああ・・お日様~~
ジャックちゃんの所は、朝日の前の散歩になるんですね・・・
これからもっともっと日の出、遅くなりますね・・
お山の雄姿~~
なかなか撮れないですか~~残念~~
お部屋のかわいいジャックちゃんに会うのを、楽しみに♪♪☆☆☆
返信する
Unknown (インちゃんの母)
2008-11-20 07:41:53
ジャック君一枚目からかわいい~!
上目使いが又いいですわ。
もう完全にモデル並みの表情ですよね。

ジャックパパさん、関東~新潟間の
ドライブのアドバイス有難うございました。
やはり冬のドライブは大変そうですね、、。
新潟、富山ももう直ぐ雪景色に
なるのでしょうかね、、。
返信する
Unknown (ネロコ)
2008-11-20 09:47:04
寒くなりましたねー。
朝、起きるのがつらくなってきました・・・。

パンケーキレンズって、ほんとおいしそうなネーミングで、ジャック君が勘違いする気持ちもわかる

今日は、上目遣いが、かわいいジャック君。
この間は「男っぽい」ってコメントしたけど、一生懸命おやつを食べてる姿は子供だね。おやつが食べれて満足できたかな?

返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-11-20 10:17:11
パンケーキレーズン????? (笑)

 食いしん坊な私の勘違い・・・

ジャックの上目遣いがそうさせました^^


 そろそろウィンターノーズのおなり ですね。♪
 
私、 パパのその、 ぐぅにゅー っちゅのが、だいすきですよ!
返信する
確かに (JUNPEI)
2008-11-20 12:10:07
天気の悪さといい
日没の早さといい
写真が撮れませ~ん
ましてロイスはお外におわします。

ジャックのすねた顔は
私の大好物なり。
返信する
ジャックのおめめ~ ()
2008-11-20 12:12:19
なんだか~ ももちゃんのおめめに、似てるかも?

パン?ケーキ? 私もなんだか食べたくなったよっ

レンズの名前なんですね?

無知なんで~ 知らないことばかり~

おやつは、誰だって~  ねぇ~ジャック~ぅ

クリスマスには、ケーキもらえるのかな?
わんこ用の~

我が家は、ママの手つくりだべぇ~

デコレーションが、好きだけど~
      まぁ~見れたもんではないのよ~  
食べてたらいいって感じ 味は、保障しますわん

早いね  1年たつのは~
返信する

コメントを投稿