ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ スイッチON! ☆

2013年09月21日 | ゴールデンレトリバー


 今朝はいきなり馬鹿犬のスイッチが入り走り回った所でカメラのバッテリーが切れたww



スルル~っとどうじょw































(ジャック) タバコのポイ捨てに文句言う人がグレーチングにタバコ捨ててたけろ、もう来ないでねっ!なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりでし。 (ベキ子でし。)
2013-09-22 07:10:12
久しぶりにコメント欄空いてるでしね。

ただでさえ喫煙者肩身狭いのに・・・。 残念!
青森は朝の散歩半袖だと肌寒むくなってきましたよ~。
今年もそろそろ雪&灯油代の心配しないと・・・。
返信する
あ‘! (ジャックパパ)
2013-09-22 13:23:13
ベキ子さん、

ははは、閉め忘れていましたw

最近は喫煙者も減りましたね。
マナーの悪い人がいると喫煙者みんなが迷惑しますよね。
犬の糞の不始末も同じです。
なんとかしてほしいですね。

そちらはもうそこまで冬気配がしそうですね。
返信する