ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 白馬オフ@前夜祭 ☆

2010年02月08日 | ゴールデンレトリバー

 いよいよ白馬はグラスハウスさんへ出発。



午後一番で出発したが今期一番の荒天で道中何件も事故が起きていた。



猛吹雪で高速走行中に一瞬で視界がゼロになる事数回^^;



マジ危険を感じたがなんとか無事到着。 







(ジャック) 着いたなり~^^















猛吹雪のため少しだけ雪遊びしたらお楽しみな前夜祭の登場犬物。




料理の写真は飲むのと写真撮るのとしゃべるのに忙しいので怜弥さんに放棄wした^^;







アンドレちのベッキー





(アンドレ)





(アンドレ&ジャック)





(テン)





(ふりるちゃん3才)










メットがお似合いだ^^


ワイワイ飲んで騒いでいるうちワン子達は疲れてお休み。







終わりの無い宴会に付き合いきれないオーナーのすみれママさんはといえば・・・








遅くまでごめんなさい^^;  翌日の記事はまた明日!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンクママ)
2010-02-08 09:42:40
吹雪の中、無事に行って帰ってこられてよかったです。
アンドレとジャックの2ショット!
これを観るだけでもうれしくなります。
楽しい夜を過ごされたようで、この続きも楽しみにしてますね~
返信する
ありがとうございました (怜弥)
2010-02-08 15:52:01
二日間お世話になりました♪
初日はアクシデントもアリ・・・どうなる事かと思いましたが、楽しい2日間でした。

子供達も色々お世話かけまして
本当に楽しかったです。

また誘って下さいね~♪
返信する
Unknown (うきさく母)
2010-02-08 18:05:25
おかえりなさ-い!!
ひえぇっ、高速道路で視界ゼロだなんて、そんな恐ろしいことが(゜д゜;)))ご無事で本当によかったです;

前夜祭からすでにとっても楽しそう!!続きが早く読みたいです、心待ちにしてますo(^^)o

さくベビ、飛んで見にいらしてくださ-い!!
そしたらパパさんのかばんにこっそり1人入れちゃおう♪
返信する
有難うございました♪ (すみれママ)
2010-02-08 20:24:00
ジャックパパさん こんばんは

お泊り有難うございました
土曜日は、悪天候で運転が大変でしたね
それでも日曜日が快晴になり、本当に良かったです
ジャック君はお家の周りでも雪遊びが出来るから
つまらないかなぁ。。って思ったのですが
皆さんと楽しそうに遊んでくれて、良かったです♪
パパさんにはパソコンのブログやソフトを教えて頂き
感謝しています
有難うございました
また色々試してお勉強しまね

そうそう、私のベストショット、おおきぃ
なかなか見る機会がないので、何度も見ています 笑
こんな感じかな・・? なんてまねしてやってみたりして~~
初めてのお越しで緊張感が足りませんね
ごめんなさいね
返信する
Unknown (アンママ)
2010-02-08 20:45:14
わぁ~
皆さんが 無事到着されて 何よりでした~
すごい悪天候だったんですね~~

みんな勢揃いして いいお顔~♪
お部屋のwelcomeボードも 素敵~!
前夜祭から 大盛り上がりやったんですね(笑)
続き 楽しみにしてまーす☆
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2010-02-08 21:21:58
◎ サンクママさん、

こんばんは。
本日二度目の投稿しました^^;
アンドレもサンクも同級生ですからサンクとも会わせてみたいものですね。
続きは大したネタもないのですがまたみてやってくださいね。



◎ 怜弥さん、

こちらこそありがとうございました。
帰りは路面も良好でラクチンでしたね。
二時間半ほどで帰還したしました。
今度は琵琶湖ですが其の前に是非お山にいらしてくださいね。
テン君は頭良いわ~。
吼えるのは全然OKな吼え方してますよ^^



◎ うきさく母さん、

たらいまれす^^
帰りは全然普通でしたので事故もなく帰ってまいりました。
しかしホント前日は死ぬかと思いましたよ^^;
あんなの初めてしたw
来週から春めいてきそうですね。
ひとっ走りそちらまで関越を飛ばして奇襲かけちゃおうかなw



◎ すみれママさん、

この度は大変お世話になりました。
すみれちゃん以下、3代の娘さん?たちも可愛かったです。
さんた君もジャックにマウントしてたくましい子でしたね^^;(ジャック しっかりしろw)
アットホームなお宿で楽しかったです。
お兄さんのお料理も美味しかったですよ^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来年は別な場所となるかも知れませんが、もしそうでも必ずお寄りさせていただきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
夏にでもまたお伺いしたいと思っています^^



◎ アンママさん、

事故も怪我も無く、無事終える事ができた模様です。
最高(最悪?)の天候に恵まれ結果としては最高に楽しかったし良い思い出になりました。
今回はご一緒出来ず残念でしたしひと悶着あったのも残念ですが来年また企画しますのでその時はよろしくお願いいたいます。
今週、雨か雪。楽しめるといいですね。
また琵琶湖でお会いしましょう!
 
返信する

コメントを投稿