ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 引き続き大雪注意報発令中 ☆

2010年02月05日 | ゴールデンレトリバー

 明日から白馬に遊びに行くのだが本日も引き続き大雪注意報が発令中なジャック地方。




この雪も今日がピークで明日まで。日曜は晴れの予想。




遠く静岡から雪遊びにやって来るアンドレ一家にとっては嬉しい天候だ。







(ジャック) またアンドレに会えるなりか?



(ジャックパパ) うん、日曜にはぽろんもやって来るよ^^  ほれ、秘密兵器だw





(スノーシューの図)




(ジャックパパ) 新雪をラッセルしないとみんな遊べないからね。









(ジャック)二足足りないなり。




(ジャックパパ) おぬしが履くんじゃねっw








(ジャック) 明日まで60センチは積るって・・・ 








暦はもう春なのに~








(ジャック) ♪ お別れですぅかぁ~ ♪




(ジャックパパ) 出会いは別れの始まりって言うからなっw




(ジャック) えぇ~ そんなぁ・・・









向こうからイノシシが走って来たw







(ジャック)きょうは・・・








(ジャック) ひさしぶりに・・・









(ジャック)コメント欄・・・









(ジャック)開いてるよ~~ん!









(ジャック) ふふふ^^









(ジャック) 白馬はもっと積もってるんだろうなぁ・・・








(ジャック) でも楽しみなり^^








(ジャック) また来てね~ なり^^

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ、スノーシュー♪ (うきさく母)
2010-02-05 10:09:55
もふもふの雪中を爆走するもふもふのジャックくん、か、可愛すぎ(//▽//)
こんなジャックくんを生で見たかった…(泣)
素敵なお友達たちに加えて、ポロンくんにも会えることになってますます楽しみですね!!
お土産話が待ち遠しいですoo(´▽`)♪
道中お気をつけて、い―っぱい楽しんでらしてくださいね!!
返信する
Unknown (メガパパ)
2010-02-05 10:25:26
ジャック君、来年も富山に雪をいっぱいあげるね。
富山が降ってくれるとおじさんは助かるんだ。
今年の札幌は雪が降らないんだ。(^_^)
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-02-05 12:36:58
やっとコメント欄が開きました(笑)

それにしても、この間の大雪の後は雪が無かったのに・・また一面の銀世界(^-^)

雪の量がスゴイですねぇ、端っこ人間もビックリです。

いよいよ白馬ですね、ジャック君も楽しみでしょうね。
一番楽しみなのは・・ジャックパパさんだったりして(笑)

思いっ切り楽しんできて下さいね~~。
返信する
雪の白馬で~♪ (すみれママ)
2010-02-05 14:13:24
雪の白馬からこんにちは 

今もしんしんと降っていますよ
でもジャック君地方も雪がたっぷり~
これじゃ白馬の雪は珍しくなですね

ジャック君、優しくておっとりした坊ちゃんですか~?
とっても癒されそうですね

我が家にもゴロゴロわちゃわちゃ娘3と見習いわんこがいます。
お邪魔にならないよう、今日話しておきますね 苦笑

皆さんで楽しい思い出をつくってください 井町しています
返信する
Unknown (アンママ)
2010-02-05 14:47:41
すっごい雪~~~!!!
それが噂の 秘密兵器ですね!!
もうパパさん 滑られました?
スッテンコロリン しませんでした?(笑)

いよいよ明日は 白馬旅行ですね!!!
ほんとなら 今日からうちも 白馬入りやったのにぃぃ・・
ジャック君にとっても会いたかったけど
GWまで 楽しみはとっとくことにしま~す!
いっぱいいっぱい 楽しんで来て下さいね!!
皆様に ヨロシクお伝えください^^
いってらっしゃ~~~い!
返信する
Unknown (アンディ&しんママ)
2010-02-05 19:11:50
明日から白馬なんですね。
スゴイ雪なんですねぇ~ビックリです!

↑アンママさんコメント5月の連休におフカイですか?雪ないから行けるかな~

気をつけていって来てくださいね。
パパさんのステキな写真楽しみにしてます(^_-)-☆
返信する
ほんとだっ! (pollonmama)
2010-02-05 20:49:24
コメ、開いてるんっ♪

え゛え゛、、、、ジャックのお山より積もっている?!
そ、、、そんな、、状態なんですか?、、、白馬は
びっくりです。

最新のカンジキですか? その新兵器♪

では、よろしくお願いします~☆


返信する
Unknown (アンドレのパパ)
2010-02-05 23:24:26
ジャーーーック!一緒に雪に埋もれようぜぃ~!!
雪遊び不慣れなアンドレの世話よろしくな!
さ、明日に備えて寝よ^^
返信する
いってらっしゃいなり~ (ミー)
2010-02-05 23:44:33
ジャックパパさん今晩ミー^^

御無沙汰してすみません!

ラッセルなジャック君、楽しいなり~♪
白馬でもジャック君の笑顔をいっぱい撮ってくださいね~♪楽しみにしております(^^ゞ

シューマッハいよいよF1復帰みたいですね♪

気をつけて行ってらっしゃい~(^O^)/
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2010-02-06 09:27:28
◎ うきさく母さん、

さくらちゃん、がんばりましたね。
おめでとうございます^^
近ければ飛んで見に行くのにお写真で我慢しています。
また機会がございましたらどこかで・・・
たっぷり楽しんできますね^^v




◎ メガパパさん、

これからはこんな感じな天候になるんでしょうかね?
こちらは今日まで雪、明日から暖かくなりそうです。
一気に雪が解けるとこれがまたビショビショで厄介なんですよね~。




◎ エルの母さんさん、

今こうしてる間にエルちゃんご出産の可能性もありますね。
午後から白馬に出発して明日夜帰宅なのでその間に生まれてるかも^^
なんだかこちらもワクワクしています。
無事生まれますように!



◎ すみれママさん、

午前中仕事して午後一番で出発します。
新潟県内大雪だそうで姫川沿いの道がどうなってるか心配ですw
ま、なんとかいけるでしょう^^;
本日はよろしくおねがいいたします。
糸魚川ICおりたら電話いれます。



◎ アンママさん、

そうです、これが秘密兵器。
もう何度か使ってみましたよ。
これは練習しなくても誰でもすぐにつかえます。
滑るものではなく歩くものですから^^;

今回は残念でしたが琵琶湖でも会えるし・・・
来週お気をつけて。
一足お先に行ってきます。



◎ アンディ&しんママさん、

ご無沙汰です。
そうです、今日午後から行ってきます。
五月は琵琶湖でオフ会ですよ。
詳しくはアンママさんにお尋ねくださいね。
さ、午前中の仕事片づけていよいよ出発です。
写真沢山撮ってきますね~。



◎ pollonmamaさん、

お久しぶりに開けました^^;
白馬は70センチは積ってるんじゃないでしょうか?
(測定点で)
道にはそんなにないですから普通に走れますよ。
明日は天気も良さそうで何よりです。
パパさんには大変ですが楽しみですね。
道中お気をつけていらしてください。



◎ アンドレのパパさん、

もう今頃は出発されてるのかしら?
雪のアンドレだけじゃなくアンドレのパパさん達の雪遊びも楽しみですね。
存分堪能してください。
道中お気をつけて!



◎ ミーさん、

こちらこそご無沙汰いたしております。
今日午後いよいよ白馬へ出発です^^
大雪なのでちょっと道が心配ですがなんとかなるでしょう^^;
楽しんできますね~。

シューマッハ、スゴイですね。
良いタイム出してました。
ブランクから脱出してマシンの性能UPに早く慣れて
F1界を盛り上げてほしいです。
返信する

コメントを投稿