ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 白馬オフ@二日目 本日二度目のUP! ☆

2010年02月08日 | ゴールデンレトリバー
 その昔、にほんブログ村 ゴールデンレトリバー部門 で二位をしばらく保っていた頃(あったんですよw一時期)以来な事になるが一日二度更新するw



おちゃらけで笑えたブログも今はつまらないモノと変わったが暇だったので本日二度目の更新となった^^;



写真が馬鹿多いだけだが最後までお付き合いよろしくお願いいたします。



ほとんどブリザードに近かった一夜が明けた白馬地方。



朝7時頃までは雪がチラホラしていたが朝食を終え一休みしていると・・・








一転快晴で最高のコンディション。





(りぼん8歳&すみれ12歳)




今回一番テンションが高かったこの男。










そうです、一番ハイテンションだったのは雪の無い静岡からやって来たアンドレ・・・ではなくアンドレのパパさんですw




(アンドレ)



もちろんアンドレもかなり弾けていた。










(ふりる)







靴を履いてみたベッキーw →ジャック







違和感があって立つのがやっとで歩きません^^;



そこへポロン一家到着。 お忙しいのに日帰り強行軍で参加された^^;







(ジャック) 良く来たなり~~!







むさい男同士匂いの交換。








手前からテン、ポロン、アンドレ。









(すみれ)








だんだん雪玉が成長してきた^^;










(ポロン&さんた)
















(ジャック) ふぃ~~いっ、きんもちいいなり~!







(ぽろん) おりゃぁ~~~~~~! だじょ!




この辺で余りにも雪玉が成長したため室内に入ってしばし休憩。















(アンドレのパパに甘えるジャック)




(さんた)



ここで何やら謎の行列ができた。













ぞろぞろ~・・・







さんた君を人に託すすみれママ。
















空飛ぶさんた







そしてベッキーw








なんでも二頭とも雪に慣れるための修行だそうなw







いや、きっとすみれママさんのブログのネタ作りに違いない(笑)







こんな風に遊べるのも新雪のおかげ。


たっぷり堪能して写真はここまで。


この後みんなでお昼を頂きまたしばらく雪遊びして解散した。


皆さん、楽しい時間をありがとうございました。また来年も企画しますのでよろしくお願いいたします。


最後まで閲覧ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (ハイテンション男)
2010-02-08 21:52:49
空飛ぶさんたとベッキーに爆笑~(爆)
きっとベッキーは冬の白馬には二度と行かないでしょう(笑)

みなさんのおかげでとにかく楽しい3日間でした。
帰宅中にかーさんと「別荘買っちゃう?」なんて話まで出ましたよ^^
来年は1週間くらい滞在したいなぁ~・・・

大雪、吹雪、雪下ろし、スノーシュー、雪道ドライブ、スタッドレスの性能チェック、4WD車のすごさ、普段体験できない事ぜ~んぶできました^^
張り切りすぎて体いて~です。。。
明日はもっといて~でしょうね(笑)
来年の冬までに体力つけておきます!

またご一緒できる日を楽しみにしております。
ジャック、またな!
返信する
Unknown (JIN)
2010-02-08 23:59:43
いや~、ホントに楽しそうですね~。
みんな笑顔いっぱい、うらやましい限り。
12歳のすみれちゃんも元気いっぱいで嬉しくなりました。
1部ネタ作りのための虐待(?)があったようですが。
楽しい白馬行き、お疲れ様でした。
返信する
虐待虐待♪ (ぽろんぱぱ)
2010-02-09 02:33:41
改めまして大変お世話になりました。今回も(笑)

それでもってたくさんうちの馬もアップしていただいて嬉しいです。
今回は結構おりゃあ、でしたね(笑)

テーブルの下のツーショット、やっぱ良かったですよね。
おいらちょうど後ろ側だったんだよなぁ(^^;)


ホント、ベッキーは迷惑千万な顔してました(爆)
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-02-09 10:25:00
スゴイ雪ですねぇ。
雪玉が大きくなったら大変ですよね(笑)

空飛ぶ、さんた&ベッキー・・雪嫌いにならなければいいですね(爆)

それにしても、とっても楽しそうでうらやましいです。

あーっ、思いっ切り遊ばせてあげたい。。
返信する
Unknown (メガパパ)
2010-02-09 11:24:52
>また来年も企画しますのでよろしくお願いいたします。

来年は北海道で企画して下さい。
雪祭りもみれますよ。(^_^)
返信する
みんな可愛い!! (うきさく母)
2010-02-09 15:50:26
昨夜からもう何度も読んじゃいました!
ジャックくんポロンくんの仲良しコンビの、まるで温泉に入ってるかのように気持ちよさげに雪風呂につかってる表情がほんと最高ですね―(≧∀≦)
弾けるアンドレくん&アンドレパパさんも実にいいですね♪ん~靴を履いて固まってるベッキーちゃんにふぉーりんらぶ(//▽//)
テンくん、すみれちゃん、りぼんちゃん、ふりるちゃん、さんたくんも、とにかくみんな楽しそうでみんな可愛い!雪中ダイブにもウケちゃいました(笑)
読んでてすごく幸せな気持ちにしてもらえました♪ありがとうございました!

それでは、関越道に赤ジュータン敷いてお越しをお待ちしております(^▽^)/そのまま関東オフ会なんていかがでしょう♪
返信する
弾けてるなりね~♪ (ミー)
2010-02-09 17:40:55
いいなりね~!!みんな楽しそうなりよ~♪
ポロン君もアンドレ君もベッキーちゃんもグラスハウスのワンコちゃん達もみんな知ってるなりよ~♪
ブログの力は凄いなり!
向こうは私を知らなくても、私は知ってる(笑)

関東オフ会に行くのでしたら途中の関越道の花園インター出口で赤いジュータン敷いて待ってま~す(^O^)/・・・・・・・な~んちゃって(嘘)



返信する
Unknown (sigrueinu)
2010-02-09 19:32:10
いいな~~いいな~~。
皆さん楽しそうですね~~(^^)
近ければぜひ参加したいものですね。
しぐれはこんな雪であそんだことないですよ。(でも私はあります!北海道の豪雪地帯に住んでましたもの。ちょっとだけ)
新雪・・・いいですね~。
返信する
Unknown (メガパパ)
2010-02-09 20:09:11
よぉし・・・そんなら、うきさく母さんとミーさんに対抗して、日本海に赤い氷の絨毯を敷いておきます。(^_^)
あっ・・・予算がありますので、いつになるやら・・・。(T-T)
返信する
Unknown (tokopi)
2010-02-09 20:13:35
前夜はお楽しみのところ失礼しましたw

行きたかった!行きたかった!!行きたかったな~!!!
あの降雪量・雪質・お天気は文句なしですね!
雪遊びには慣れてるジャックくん、
みんなと一緒だと楽しさも増しますね♪

来シーズンはスーリーも修行組かしら^^

返信する

コメントを投稿