goo

陰性

2021-08-13 14:09:50 | 日記


今日のおやつ
割れチョコブラウニーは濃厚なお味でした。
もう少ししっとりした感じだと良かったかな・・・

食べ過ぎには気を付けていますが、外出を控える生活の中
楽しみは食べることだけです(^-^;


昨日、PCR検査を受けた睦月。
先程保健所の方から、「陰性」とのご連絡をいただきました。
陰性とはいえ、21日までは家の中でもマスクを着用し
入浴も最後にするなど濃厚接触者としての生活が続きます。
取り敢えず、16日と18日の学習塾、18日、20日の登校日は欠席ですね。
17日は旦那様と私とで教育相談に行く事になっていましたが
11日から仕事を休んでいる状況なので・・・
私だけで行く事になりそうです。
今回の教育相談は是非旦那様にも一緒に行って欲しかったのですが
仕方がありません。

私と旦那様に関しては行動制限はないということでしたが
仙台市では緊急事態宣言が発令されましたしね・・・
最低限の買い物以外の外出は控えようと思っています。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録