goo

外出の自粛と健康観察

2021-08-12 13:27:40 | 日記

先日、旦那様が仕事帰りに立ち寄ったラーメン屋さん。
スープまで飲み干すラーメン大好きおじさん・・・
塩分が心配です。

先日、お世話になっている施設のスタッフさんから
お電話をいただきました。
陽性反応が出た利用者さんがいる・・・
ということでした。
翌日には睦月と同日の利用者さんも陽性反応が出た為
スタッフさんが家族3人分の簡易検査キットを届けて
くださるなど(唾液を採取するタイプの検査です)
落ち着かない1日となりました。
結局濃厚接触者となったのは我が家では睦月だけで
今日PCR検査を受けましたが、陰性だったとしても2週間は
外出の自粛と健康観察をする必要があるとのことでした。
お盆明けに中学校の文化祭のステージ発表に出演するための
オーディションを受ける予定でしたが、難しくなりました。
「動画だけでも撮っておこう。お盆明けに先生に
電話するよ」
とお父さん。
対応していただけるといいのですけれどね。
旦那様と行く事になっていた教育相談もどうなるのか・・・


睦月も私たちも今のところ体調に変化はありません。
検査の結果が気掛かりです・・・
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録