goo

睦月の桜

2023-04-11 13:53:10 | 日記


春休みの最終日は、家族でお花見に出かけました。


この公園に、睦月の名前で桜の苗木を植えてから15年が
経ちました・・・
「睦月の名前で桜の苗木を植えるのですが、一緒に如何ですか?」
と義母に言いましたら
「えぇ~っ、苗木ぃ?(笑)」
と言われたので、行く気が無いのだと判断しそれ以上は
言わなかったのですが・・・
(「そんなこと仰らずに行きましょう」なんて言わないのです私は)
後日、旦那様に
「アタシも行きたい」
と言ったようで(笑)

捻くれた態度など忘れたかのように、当日はノリノリで参加していた
義母なのでした・・・


感染症でここ数年はお花見にも行けず・・・
旦那様の友人の方が送ってくださる写真や動画を楽しみに
していました。
久しぶりに家族で見に行くことができ、良かったと思っています。


来年は、おにぎりと卵焼きは睦月に作ってもらおうかな(^^)
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽い運動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録