goo

怪我の無いように・・・

2022-08-27 12:13:03 | 日記

ギボウシ

昨日は、睦月の帰省日でした。
久し振りの学校生活で疲れたようで、夕食後ソファで眠って
しまったのでした・・・

夏休み明け早々同学年のお友達とトラブルがあったということで
担任の先生からお電話をいただきました。
階段を下りていた際に後ろからぶつかられたのだそうです。
睦月の話だと
「調子に乗ってんじゃねーよ」
「臭い」
と言われたりもしているそうで・・・

コロナ禍で保護者の方々とお話をする機会もありません。
心配ですが、先生方も注意して見てくださるそうですし・・・
帰省時には睦月の話を聞くようにしたいと思っています。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録