goo

確認されるほど?

2022-08-23 21:06:12 | 日記


夏休中は、デイサービスのスタッフさんに松島などいろいろな所に
連れて行っていただきました。

一月の夏休みも終わりました。
昨日は久しぶりに早起きをして登校した睦月ですが、居眠りをせず
授業を受けているでしょうか・・・
10月に予定している現場実習に向け、頑張ってほしいと思います。

今日は小学校に行って来ました。
月末に予定している高学年の行事のお手伝いについての説明会
だったのですが、久しぶりにお会いした方が驚いたように
「元村さんですよね?」
「ずい分痩せたんじゃないですか?」
と聞いてきて・・・
「ねぇ、痩せましたよね?」
周りの方にまで同意を求めるので、恥ずかしかったです。

小学4年生の子ども1人分に相当する減量ですからね(~_~;)
びっくりされますよね💦
(太ったり痩せたりするものじゃないわ・・・)
改めて思った出来事でした。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録