トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

コメント返しだけの記事

2009年08月25日 23時59分59秒 | ミックスマスター
トップ写真「いつしか黒鯖で撮ったSS」

ネタがなくてすいません~
活動してないせいで
でも中国行ってやっと毎回の訪問IP400に戻すことが出来て感激だ~

といいたいが・・

実はね

また明後日から今度は北海道を制覇しにいくことになっちゃんだょ

だからまたブログは停止だょ・3.

・・・

でも2泊3日ぐらいだから案外早いかもしれん

というわけで明日更新したらまたちょっとの間ブログは休止してしまいますぇ

せっかく戻したのになーでもまあしかたないか

明日もどうせネタないんで久しぶりに何か面白い記事を作って放置といこうか

カテゴリー行きの記事になるが

「名前の由来とブログのきっかけ」

もしくは

「フィクション物語第5弾:運営会社の事情」

上記2つのどっちかを明日頑張って制作してお披露目したいですね


まぁこれぐらいで終わりかな・3.

また中国の旅についてもまだ語るところ多いんだけどね

てか今回久しぶりにコメントが多いようなので

現在500文字ぐらいしか費やしてないけど

コメント返しで記事ができちゃいそうなのであー楽しみだ

では内容短いですがこれにて終わり


コメント返し(I return comment)(19人からコメントきたからランキング形式でb)


ハオさん
全然あがらんわ~
ついに3次覚醒デビューというわけヵ
頑張ってくれい
まあ祝SUPなどでSありでレベアゲしたほうが効率いいで


シクライさん
ということはついにレベアゲ開始というわけね
とりあえずRITAを瞬殺できないので@@;;
それできればもっと早いかもだけど、とりあえず185までいくだけでかなりしんどかった
狩り時間はたぶん25時間ほどです・3.
頑張って追いついてみてくださいな

cleverさん
ありがとうございます
解体みたいだね・・まあなんか変幻にいっぱいいってるんだとヵ
まあ俺は当分自分のギルドに居座るけど・。・

お嬢様
それは楽しみだ(’゜ω゜`)
俺はメイト変更せず装備強化に徹するよ

夜兎さん
そう簡単にはいけないなー
上段下段も大量に必要だし・3.やる気も
中京優勝ねー、拍手パチパチパチパチ
サタニウス変身鎧が出てしまったらみんな回しまくるだろうなー、当たる確立低そう
あの化粧ヤヴァイやつでエンタってだけで誰のこと言ってるのか伝わるってのが面白いなw
ではサヨウナラ

ふらさん
何が原因なんやろ
やっぱゴドランや紅笛とか
あんなに苦労したジェッター改やブリッド改(現2匹俺のメイト)も誰もが所持している時代とかなに。。
スピニティ所持者も多いわ~
まあ狩りをするなら7Fをお勧めとします

やさいさん
ありがとうございます

ぽいっちさん
みんなが楽しめるMAPなんてないかも
もしみんなで楽しめるMAPが期間限定とかで出たらどうせ課金装備者が支配するだけ
(鬼イベの時みたいにね)
こわいね~、205はもっと恐いょ~

阿武さん
確かに巻き戻りとかめんどうなことされるとなー
そういうのどう保障されるんやろ・3.
まあ・・175以上いくために課金装備必須なのは確実だね
もう朧公式も出たし上限解放という十八番も使ったし、あと一年か二年後にはサービス終了するかもね・3.

IchyPeachyさん
Then I go for a trip
I want to meet at the door of the azure sky if possible
But please visit it earlier at the door of the silver

スサノオさん
おぉ~、ほんと久しぶりだ~
俺はメイト変更する気はないさ・3.
MM変わったも何も革命みたいなことがおきてしまったからなー
まあまたINしてね

mikutさん
そうでもない・・
5次覚醒だけでもかなり時間かかったけどね
まあフルドーピング装備全て使い果たしたその時は205いってるかもね

麗爾さん
さらに2もあがったのか・・
まあいずれドリーマーの平均レベルが200いくことを期待しておこう(笑)

初音♪ミクさん
185でだいたい4次覚醒の武器だけSはいった状態だからね~
ミクさんもとりあえず100目指して頑張って

艶ちゃま★さん
もうその時には赤鯖には200超えが数人いたのでは・・
艶ちゃまももう200いってると思ったけど、レベアゲ頑張ってね~ヾ(ёωё)ノ
3冠よくいけたね。。ほとんど朧鎧使用者だったと思うが・・
さてその3冠いつまで守りきれるかですな@@;;
当分白銀で城出場しないのでアンチド護衛だけはできまっせ(`・ω・´)
がんばる(`・ω・´)

pinkuさん
ありがとう~
どんだけやりこんだのかは知らんが、まあそういう神の領域に立っている人
オンゲーなら一人や二人は必ずいるものだから仕方ないさ

ホワイトさん
ありがとう
これ考えるとやっぱ汁もっと強力なのも出るのかな
でないとポイズンとこの火力で相手一瞬で死んでしまうで@@;;
まず課金装備ないと話にならんから、とりあえずホワちゃんは161から目指してみよう

Eyeさん
以前はダシパル鎧が出ると思ってたんだけどなぁ
サタニウスに変身したいと思う人が多いはずだから、運営もその期待に応えて
いずれその鎧出しそうな気がする
おぉ~、そのメスブタ共って言ってるそいつのこと・・
よくあんだけの説明でエンタの誰のこと言ってるかわかったなぁ
拍手パチパチパチ

DEVILさん
ありがとう~
どういうあげ方かというと、
フルドーピングで上段はオールで下段はひたすらHPUP
なかったら他のうpで補うなどなど苦労をしたよ
鰤改って新モンスター@@;;
205とかいついけることかね~


疲れました~ではおやすみんなのゴルフ
今日の文字数は3600文字でした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clever)
2009-08-26 00:15:22
お気をつけていってらっしゃい^^w

返信する
Unknown (EXヒルマン監督)
2009-08-26 01:10:00
お土産よろしくξ・∀・)めるぽ
返信する
Unknown ()
2009-08-26 02:00:08
いってらっさい!!!

土産は諦めますb
返信する
Unknown (ふらさん)
2009-08-26 07:36:46
北海道制覇頑張ってきて☆

遺跡は7Fがウマーなのかー
返信する
Unknown ()
2009-08-26 18:32:03
いってらっしゃい~^^)ノ~~~
返信する