トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

185でストップ(^∀^)

2009年08月24日 22時44分24秒 | ミックスマスター
トップ写真『あの朧もついに灰色デビューか』


どーもトキにゃんです。。

気にしないよーに


ではさっそく・・

レベ上げの結果報告を。。

とりま195まで7Fで狩りすることにしました
シャア専用ザクが一番弱いわけだが。。
他コアも経験値もはや32万しかくれないという・3.

↑行方不明になったジェッター改・・
まだマシやな
前回悪オルデビんときは魔方陣ごと消えちゃったし

えっと~
181の時点で悪サタニウス先生の色がオレンジになったことを報告・3.
いつの間にかデモリュとデミゴリラも黄色になってたYO
ここで一緒に7Fで狩りしてた人紹介

ららら~

もう一人ご紹介

9Fにいくものの虚のプロミでみすって死んだりと。。
深夜でしたが4回ぐらいいったりきたりをしていて
ついに一緒に7Fで狩りに・3.
拙者は今日で狩り終了だけど、まあ頑張って

あーそうや、重要なこと載せておかないと

シクライさんにはいすぴ募金してもらった>w<
ありがとおおおおおお

おおおおおお

あああああああああ

↑最近エンタに化粧すごいやつのネタ


こんなのイラネ
てか予想外にアトシャとかの消滅が早かったせいで
銀貨とPUP無駄になってもたわ
やる気喪失なのさ

。。。

レベル公開の前にまだ文字数1500程度なんでちょっと補足説明

今回さー

明らかに課金装備使用を前提として考えられたMAPだよね!?

まず狂RITAとかフルドーピングでようやく4秒で殺せる感じだしね

しかも経験値取得400%以上にも関わらず取得経験値は32万程度

だいたい1匹倒すたびに0.04ずつ上がる感じ

赤緋ではなんか某ブログみさせてもらったがもう205いったらしい

ありえね~ああ

ありえらんからいちおうレベル上げ方を聞くためにコメントしといた(相互リンク者ではありませんので詳しく言えないけど)

とりあえず下段UPだけ使っても全くレベル上がる要素もないんで

闇月影行く人は課金装備必須やで~とだけ言っておく

元々月影遺跡登場の時は課金装備なんてなかったから強さあのまんまだけど

今回は課金装備考慮の上で考えられたフィールドなんでちょいあれひどいわ~

まあ俺の予想では絶対またオールEXPとかの能力値上がるわ~

もともとPWきたら経験値取得100%UPだったしねオール

今でこそ200%UPになってるけど、たぶんそろそろ経験値取得250%UPになると思うわ

でないとフル課金装備でも全くあがらんしなー

ていうか覚醒多すぎるやろ今回w

まとめておくと・・

1次覚醒 105

2次覚醒 131

3次覚醒 161

4次覚醒 175

5次覚醒 185

6次覚醒 195

7次覚醒 200

8次覚醒 205

こうなるらしい

8次覚醒したらノーシンクロで通常火力2000でるらしい怖いこわーい

スーパーノヴァよりもっと強力な鎧でそうやね

ふらさんのコメ返しに書いてた通り


サタニウス変身鎧(7日+補償3時間)
(効果)
マスターとメイトの経験値取得が300%UP、コアドロップ率700%UP
攻撃速度と攻撃力300%UP
攻撃とスキルが必ず成功し、移動速度が200%UPし、アクティブから襲われない

↑とか1等で出そうや次回あたりにでも・3.笑

まあ余談はここまでにしてっと

とりあえず
達成したことと
あとメイトの覚醒パワーを公開


↑改造は特にしてないが、
とりあえず100以上はうpするらしい

早くパンデモニウムとセイントグローブαがほしいZE

とりあえず次回レベ上げするときは

マウラス鎧+ホワイトリング+ライフ靴+ライフ腕の4つで攻めていきたいと思う・3.

最後に赤緋の扉にて・・

おめでとうとしかいいようがないww
どうやって3つ制覇したのか知らんが拍手


最後のまとめ
・3日間の成果175→185で5次覚醒
・何時間やろ?25時間ぐらいしか狩りしてないんかな?・3.
・闇月影遺跡・・それは課金装備がないと入れない領域
・白銀最初に205行くのには・・資金がまわらない限り・。・;;
・ちなみにギルド抜けて『天地雷鳴』に加入♪


コメント返し(I return comment)


バラクオバマさん
1番コメでそんな草生やしまくらないように、他の人も見ているので
失敗したら払わないとかいってるんじゃあ代行はなしでヨロ
此方とて成功祈願を掲げて常に代行してるもんでね

ふらさん
でたらいくら金あっても足りん・・ってかどんどん現代にきて課金する人に有利な状況になってきている気がしてしかたがないんだが・3.
去年課金した俺でもすでに赤字&もう俺の時代はオワタ宣言なんだが・・
どんどんメイトの素質抜かされていく・・昔はエティンとか白銀で3人しか所持してなかったのに今ではレッドリーフ所持者とか数名みかけてまっせ
青サバ・・最近いってないなー・3.

かずひろさん
白銀オープン当初INしてたらまっさくれ?とかいうやつに「よおキト、青サバから白銀にきたのか」などなど勘違いされますた
その有名人は一体何者なんでしょうか・3.

cleverさん
まあさすがにここまで偽物いないでしょお
これ一回全員俺の基地に集合させたらすごいことになりそう・w・;;
なぜCrushはギルド解散したんだ@@;;
とぽいちに聞いたら武者修行・・だって

夜兎さん
え、どこにのってるの
あ、いたいたほんとにいた
まあ・・関学にかった以上優勝してもらわんとね

EXヒルマン監督さん
な・・何しに来たんですか監督(´・ω・`)
とりあえずデモリュからどうやって経験値1000万ももらえるn
どう考えても60万しか経験値くれらんけど・3.

IchyPeachyさん
I am busy from tomorrow
Let's meet after September

ハオさん
人気なのか嫌がらせなのか知らんがまあ
思い出のひとつですな・3.
とりあえず俺も狩り終了のお知らせ

ホワイトさん
貴重な情報ありがとう
俺もSUP999個を2000LCで売り飛ばしたいなぁ
今日トキの奴隷とかいうやつから面白いササヤキがいぱーいきたけど
とても沈静化しそうにない
それどころか余計増えちゃうかもね

初音♪ミクさん
初めまして~
あまり見ない名前ですね・3.白銀でゎ・・
これからも応援よろしくお願いします

mikutさん
まあ面白いから許すよ・3.
中には暴言ばっかの偽物もおるけどね


今日の文字数は5100文字でした

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハオ)
2009-08-24 23:10:20
お疲れ~
とりま俺は次PWで3次めざしますわ
課金装備きたら4次ね
返信する
Unknown (シクライ)
2009-08-24 23:11:17
ようやくメイトのめどがたちました(´・ω・`)
3日で185><そんなに大変なのですか;;
自分も頑張っておいつかないとーw
返信する
Unknown (clever)
2009-08-24 23:39:13
185lvおめでとうございます><::

Crushは色々あって。。解体となりました・・
非常に寂しいです・・

次のギルドでは迷惑をかけず、がんばって生きたいと思います。

ではこの辺でノシ・w・
返信する
Unknown (お嬢様)
2009-08-25 00:40:22
レドリフきつい(´・ω・`)

でも近いうちに見せに行くよ(′゜ω゜`)
返信する
Unknown (夜兎)
2009-08-25 01:03:37
トキさん貴方なら205いけますw
だから・・・
205いってまたカンスト祝いしましょうw
とりま、中京優勝ですねw
流石です

サタニウス変身鎧(7日+補償3時間)
(効果)
マスターとメイトの経験値取得が300%UP、コアドロップ率700%UP
攻撃速度と攻撃力300%UP
攻撃とスキルが必ず成功し、移動速度が200%UPし、アクティブから襲われない
これ出たらまぢほすぃいいいですw

ああああああああああああああ
↑あの化粧やヴぁい奴だよねw
デトロイドメタルシティーに出てくる奴w
名前忘れたw

思えば天地ギルドに戻ったんですかw

でわ~サヨウナラ
返信する
Unknown (ふらさん)
2009-08-25 07:30:34
確かにレアだったコアも所持者が増えたもんだねー・w・;
昨日闇遺跡行ったけど上段と下段だけじゃ微妙;-;
すごいなあ205目指せるってww
おれはあと2lvほどで6Fにいけま・・・
返信する
Unknown (やさい)
2009-08-25 08:40:50
トキさんすごいですねー
返信する
Unknown (ぽいっち)
2009-08-25 12:16:00
ほんとにね~・・・みんながたのしめるMAPほしかったねぇ~・・・
185LVかぁ~・・・
こわいねぇ~・・・
返信する
Unknown (阿武)
2009-08-25 13:11:14
正直、MM終わりな気がするレベル上げるのにはフルドーピングで0,04さらに巻き戻り多発
色違いや魔方陣ばかりの追加…MMも課金しなければ無理ゲーに墜ちたな

返信する
Unknown (IchyPeachy)
2009-08-25 13:44:51
おk、わかった。

September, またね~
返信する