トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

なんか強そうな装備が・・

2009年08月26日 23時51分42秒 | ミックスマスター
うぅ・・

頭痛い

フィクション物語作ってたけど

正直アイデアがふっとうかばなかったせいで延期。。

名前由来もやろうと思ったけど

なんかめんどうなことになりそうなので

今回はパスススス

はい、見事に予告を裏切ってしまって申し訳ない

今日の記事で3日ほどまた放置。・。

たかが3日されど3日

まあ元々毎日ブログはもうだいぶ前の話なので今は時々記録としてぎゃんばっていきたいですハイ

。。。

ていうかちょっとだるいす

とりあえずこの今日のブログは総合的に10分程度で終わらせることを目標に頑張らさせてもらいます

活動は当然今日もなし

ガクトとキャッチボールしたりバッティングセンターいったりとてけとーに遊んでただけ

明日はホカイドー行きなのでそれに備えて眠ろうかなと・3.

・・・

プレミアムモーリーが出たそうで?

以下モネ板のコピペ


雄飛の指輪改 命中+40 回避+40 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 雄飛の指輪 アダマン魂*5]

英気の指輪改 攻撃+40 命中+40 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 英気の指輪 アダマン魂*5]

達者の指輪改 攻撃+40 回避+40 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 達者の指輪 アダマン魂*5]

巧妙の指輪改 命中+60 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 巧妙の指輪 アダマン魂*5]

猛将の指輪改 攻撃+60~60 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 猛将の指輪 アダマン魂*5]

鋭敏の指輪改 回避+60 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 鋭敏の指輪 アダマン魂*5]

鬼神の指輪 攻撃+60 命中+60 成功確率10%

鬼神の指輪改 攻撃+80 命中+80 成功確率10%

女神の指輪 命中+60 回避+60 成功確率10%
[賢者の石*15 絶鋭の指輪改 雄飛の指輪改 アダマン魂*30 エメラルド*10]

女神の指輪改 命中+80 回避+80 成功確率10%
[賢者の石*25 女神の指輪 アダマン魂*30 エメラルド*10 レッドベリル*10]

天女の指輪 攻撃+60 回避+60 成功確率10%

天女の指輪改 攻撃+80 回避+80 成功確率10%

闇のゴットリング改 ダメージ+7% HP+180 成功確率10%
[賢者の石*3 闇のゴッドリング アダマン魂*5]

光のゴッドリング改 攻撃速度+7% HP+180 成功確率10%
[賢者の石*3 光のゴッドリング アダマン魂*5]

龍王の鎧 攻撃+120 命中+120 回避+120



とりあえず言えることはね


鬼神の指輪改 攻撃+80 命中+80 成功確率10%

龍王の鎧 攻撃+120 命中+120 回避+120


↑つえええええ!!

なんだこの装備は・・

8次覚醒まであってすでにダメージいかれてるのにまだダメージ狂わせるつもりなのか・・

猛将の指輪の価値がいよいよなくなってきますなー

これ恐いなー

俺パンデモニウムにしようと思うが、高い金出してゲットした瞬間さらに強い武器出たらどうしようって思うんだけど・3.

この流れ・・明らか強い武器も出そうじゃなくない?

これはもうちょい様子見だな

とりあえずセイ手αは予定通りどうにか女神いきまくりでゲットするしかないとして・・

武器は闇を204まであげるべきかなやはり?・3.

Sなしだと少々つらいので・・



運営め・・一体何を考えてるんだ


もうバランスも糞もないな、こんな武器や指輪装備されて朧鎧使われたら

火力4倍になってみろ、もう誰にも止められなくなっちまうZE


てかSするんめんどいからなー

てか前ね、祝福のシンクロポーションってのがモネ板に出てたんだよ

なんかカードクエストでゲットできるとかどーたらこうたら言ってたけどさー

もしそれが本当に存在してるんなら俺にはかなり重宝されるアイテムですな

何ゆえジェッター改にシンクロ入るとか嬉しい限りじゃまいか

でもこの同種族シンクロも今はできるんかしらんが、いずれ出来るとは思う

かずひろさんに以前聞いたところAu版のMMでは同種族でもシンクロ可能らしい(つまり植物3匹でも3匹ともシンクロ可能)

だからJPだっていずれ出るんだからもうちょい我慢だな



・・・・


最後にみんなで新しい武器考えようコーナー


じゃあ俺からいくね


冥王の銃

装備可能レベル:175

攻撃力1000~0

攻撃速度10%UP、攻撃力10%UP、敵から受けるダメージ10%軽減

入手経路:金貨10枚で交換できる装備

材料:闇銃か光銃のシンクロ205、賢者の石100個

成功率100%


まあ必ず成功ではあるが、とりま材料費は生産書に莫大な金がかかるという・3.

手に入れればかなりつよいことになる

たとえば・



上記のモンスターに冥王の銃をシンクロさせた場合火力は1357~1295になって最小値ダメージのほうが最大値の方上回っちゃうけど、この場合最大値が1295までなのでダメージは最大で1295までしかでない設定ですハイ・3.

だから~84の永久装備にこのシンクロしてもあまり強くないというね

やるんだったら8次覚醒のメイトでしょお

なんかダメージ500~2000とかなり範囲広いのでこの武器装備したら火力が

1500~2000とだいぶ安定させることができるので

上級者にはほしい代物でしょうなただし、最大値の方は0だけどね・・


まあこういう武器もいずれ出るんじゃない?みたいな感じで考えました

まあみんなも色々と武器考えてみてねわっしょい


最後のまとめ
とりあえず三日ほどブログ放置だ
放置だというのに適当な記事になってしまったが
でも制作に10分ほどなので
かなり早いスピードで仕上げたほうだな
とりあえず新しい武器出るなら出やがれ!
いい武器待ってるぜ運営!


コメント返し


cleverさん
ではいってきます
お元気で

EXヒルマン監督さん
わかりました
大好物の生キャラメルでいいですねξ・∀・)めるぽ

黒たん
とりあえず8月31日京都タワー下スターバックスで待っておいて
そこで土産渡す(嘘)

ふらさん
まあなんだかんだで6回?ぐらい北海道にもいってるきもするけど
とりあえず頑張ってきます

初さん
いってきます



・・・・
さすが昨日コメント返しだけの記事だけに。。なんて寂しいコメント返し・・w
わずか5分ほどで終わっちゃったよwwいつも30分かかるのに・3.
ではみなさんいってきます
今日の文字数は3500文字でした

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜兎)
2009-08-27 00:00:33
ガクトさんってどこ守ってた人?
返信する
Unknown (pinku)
2009-08-27 00:08:22
そんな装備でてたなんて知らなかった・Д・

鎧で攻撃力120上がるって反則だね(´-ω-`)
返信する
Unknown (EXヒルマン監督)
2009-08-27 00:26:49
ガッ

・・・なぜ好物を知っている(゜Д゜)(※実話です

@カードクエストで入手できるくらいなら私が量産しまくってますよ(-"-;)=ガセ
返信する
Unknown (Eye)
2009-08-27 12:29:26
影のゴッドナックル
デザイン:黒と灰色
攻撃力500~1200
攻撃速度30%UPのみ
入手経路金貨5枚
成功確率6%
材料:闇のゴッドナックル、賢者の石10個、魔石100個

いろんな人のデザイン出たらこれも紹介してー
もし運営がこのブログみてたら実装の可能性あり!?

北海道を撲滅・・デンジャラスじーさんのペットが成功させたね(ぇ
返信する
Unknown (かずひろ)
2009-08-27 18:29:13
龍王とか材料凄そうだね。
返信する
Unknown (ハオ)
2009-08-27 20:22:10
龍騎士の剱
マスターとメイトの攻撃力2倍
マスターとメイトの攻撃速度2倍
生産可能レベル175
材料:光・闇のゴッドソード~205 闇装備1部~205
ありえんね@@
tr
返信する
Unknown (ふらさん)
2009-08-27 22:41:36
[使用可能レベル170]
朱雀の翼
効果:ディト専用武器
攻撃力+(1~777)

朱雀の力を宿したソード。
その翼にはとてつもない破壊力が潜んでいる。
マスターとメイトが敵に与えるダメージが100%UPする。
マスターとメイトの速度50%UPする。

どうですか★
返信する
Unknown (ふらさん)
2009-08-27 22:46:38
ちなみに・・・

朱雀の翼

[材料]
天空剣×2
賢者の石×90
濃銀鉄石×999
レッドベリル×999
カルサイト×999

・・・成功確率50%
返信する
Unknown (DEVIL★(白鯖))
2009-08-28 00:19:05
鬼人改と鎧が欲しいねえ
あれに205でSしたら・・・・はいBF近づけませんw


北海道なら白い恋人買いなされ
 いってらー
返信する
ヾ(ёωё)ノ (艶ちゃま★)
2009-08-28 00:46:11
なんとかマスターだけ205にしましたが・・・メイトが・・・

特典なくなって地獄だ(x_x;)
もう スキルだけでいいかなとか思い始めてます・・・

お土産は『まりも』がいい!!
生のね(・∀・)
水槽で育てたいなぁ~(●^o^●)

楽しんできて下さい
返信する