黒き炎を

MMでの活動を少々と雑談を少々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3日目

2009-09-30 01:45:58 | 白雷成長日記
白雷の育成3日目
時間:1h
日数:3日目
メイト:ピヨ・エイエ・ニッパ

2日目は一回もINしてないため
合計時間は2時間です

今日はお金をためるために
パヤパヤ作りをしていたため思ったよりレベルは上がらず・・
しかもパヤパヤは20万で1匹売れたのみ

これからもがんばっていきますw

コメント返しは
本気の記事のときにします
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

久々!!

2009-09-28 23:22:17 | MMでの活動
久々に更新しますなw
ぇ~理由は病気3日間旅行3日間でMMに全くINしなかったせいですw

久々にINして
この前当たったもねクイーンカードで
Pチケ作って滅びからの福袋挑戦しました

フレからの情報で
今回は書が出やすいといっていたので
ワクワクしながらやっってきましたw

結果いうと結構出たねww
光・闇書は1/30くらいかな
後は猛将と鋭敏がチョコチョコと

1日券なのに途中抜けまくって
あんまり使いきれなかったけどねwww


で生産結果をドーンとお見せします
とくとみよw









ぇ~っとどうしたらいいの俺・・・
ぁ・・・そこの君これは運営がどういう趣旨で
こんな事するのかレポートにまとめてきてくださいね

てことで自力で作る事を諦めてしまう黒でした


ま~気をとりなおして
遂に遂にあることを達成したのであるw

それは~
これだ~~~~~~

なめし999枚達成

遂になめしマスターの称号をトキちゃまからもらえるな

しかしまだまだ俺はなめし初心者なのだよ
やっとスタートラインにたったのだ
そんな気持ちを忘れないで今度は倉庫の限界値に挑戦ですbbb

称号名はなめしマイスターだな


後もう1個あることを始めましたw
メインは課金をしないのでなかなかレベルなど変化が少ないので
新しくサブを作りましたw
毎日1hくらい狩りをして
後は露天などをして完全に一人でまずはレベル80を目指しますw


でさっそく昨日1時間しましたw

時間:1h
日数:1日目
メイト:エイエ・ピヨ・ハナコ

なるべく自力でメイトをそろえます(メインの力もかりないつもり)
いたら声でもかけてくださいw

リンク増えました
ACEのMM活動記
エースさんのブログです


コメ返し
Eyeさん
いや1人で狩れるでしょw
結構溜まるよね
拾っていかない人もいるけどね

無地ゾー
久しぶり
あとコメありがとうです

メール来ないのですが・・・・

変幻増えましたね
変態が増えましたねw
また遊びにきてくださいよw

ホワイトさん
ありがとーです
初めて気合入れてあけてくれましたw

魔石そんなにいるのか・・・
ゆっくり集めていきますよw

フェネクスは結構楽しいのでオススメですねw

トキちゃま
そっかなら
175レベで見た目変わるのは
on/offが出来れば実装可能なのかな

ふんどし一丁希望ですw

ふらさん
かなりの運ですなw
箱の運がこっちに回ったのかと

光・闇装備終わってましたw

えーすさん
初コメありがとうございます

リンクさせていただきましたw

スコッティさん
フェネクス倒すより楽しいのは

スコsを倒す事です・・・・(もう勝てなくなってしまったが



今回はかなりコメントが多くてかなりうれしかったw
(かなり放置してたからなのかな・・・)

これからもよろしくお願いします
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

-転じて+になるのか・・・

2009-09-11 01:11:40 | MMでの活動
ぇっと昨日記事を途中で消してしまったので
考えていたよりボリューム少なくなる・・・


とりま一昨日してた事の記事ですw

まず久々に忘へ行ってきました
目的はやはりこやつ


そうですフェネクスです

こいつはの説明をすると
・魔石を大量に落とす
・プロミ打ってくる
・MAP内に最高2匹しかいない
・フェネクススレイヤーの証を落とす(クエストアイテムです)
など知ってる人も多いでしょうw


俺はこいつを倒すのが好きなのだ


で今回は笛やヘルセバワープのプログラム異常のお詫びで
アイテムUpつきw

一匹倒すと

ざくざく落ちますw
合計は・・・

31個でした

この魔石をメクリタの隊長に渡すと・・・・
全然ワープ増えません
トレセド以降は大変なのか??
この日だけで120個は渡したのだが・・・


ま~いっかw

でついでにアイテムUp中なので
黄色い箱を集める事に

しかし俺的にはいつもと変わりのないドロップ率・・・
しかも通行証こないし・・
しかしカードパックがきたのだw


この宝箱が来てから2個目
どんなけでないんだ・・・
プリンプリンプリンって出やがって


で早速メクリタで開封してもらうと



ハアアァッ!!
気合だ~気合だ~気合だ~

そしたらなんと!!

モネスクイン2枚!!!!
遂に遂に俺にも運がきましたw


黄色の箱から通行証・銀貨が出ない理由は
ここにあったのですよw

(ホワちゃん羽毛は出ませんでした


そんなこんなで福袋には参加できそうです
今回こそ闇・光装備をたくさん作りますw


で最後にギルマスと実装してほしいプログラムってことで
会話は弾んだんだがSS乗せるのめんどくさいので要約して箇条書きします
・キャラのグラフィックの変化(服装など)
・レベル175達成後と前でどこかしらに変化がほしい(見た目)
・最悪神武器・風武器・光武器・闇武器の色もしくは形の変化(闇は黒にしてほしい)
・同種装備フルセット時にはグラフィックに影響
などです
あとおまけで
・ギルマスは赤ふんどし一丁でって俺が決定しましたw
(ベタと言われたけどw)

相互リンク
Mixmaster blog(日々進歩!)
記事で出すの忘れててすみません><



コメ返し
トキちゃま
名前オープン・・・
多分見てる人少ないから大丈夫だけどねb

通行証は出ないけど
いいカードがでましたw


ふらさん
そうかでないか・・・
俺は結構出るから小さい箱のほうが効率がいいw

人それぞれですなw

ふらさんもトマト落としちゃってください
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

白の城でしろ!!

2009-09-07 00:15:57 | MMでの活動

やっと城に参加しました

今回は活躍!?したのかな・・・
とりあえず途中リンチにあいました
周りを見れば敵ばかりw

一人仲間はいたものの・・・

課金装備、下段禁止に制限1個だったし余裕で耐えれましたがw
ssを張りたかったのですが
名前消したりするのがめんどくさいのでやめました


今回は今までとは違い敵が攻めてきました

春装備で結構回避には自信があったものの
結構当たって痛かったです
(この装備でかわせるのはあの人の攻撃のみなのか・・・・)

攻めてきたといっても1個のギルド+αさんたちですがw
ただそのギルドは結構人数が多くて
苦戦を強いられました

しかしなんとか防衛成功!!!!
これで8週くらい防衛してるのかな??

これからも守っていきたいですなw(オアシスいけないのはいやだし)



城の話はこの辺で終わりです・・・

宝箱(クズ箱)は今日は調子がよかったですw
小さい箱はやっぱり効率がいいうえに
今日は初めて通行証50枚がでました

で今日は全部で200枚でましたw
(小さい箱で120枚、黄色い箱で80枚)
明日からもこの調子が続きますように


ただですね笛の結果が腐ってます・・・
ここにss乗せるほどのものが出ませんw
今日は賢者の石1個、骨1匹以外くそでした(骨ももう価値的にははずれか)

それに引き換えこの5日間で
ハクタクは10匹、グランシャ5匹、ホーニャン2匹、コンドル6匹と
なぜか順調に落ちるコアたちw
みんなこれくらい落ちてるのかな?


早く笛でアタリを出してssを乗せたいと思いますw


今日はこの辺で

本日のオアシス結果
時間:25分
コア:なし

アイテム:SUP 9個
   セフィロスの枝 1個 以上

時間的にコアはきついねw
いつかもう一匹トマト落としますw


コメ返し
ふらさん
小さい箱結構石出してくれますw

やってみて結果どうでしたか?
出たらいいのですがw


ホワイトさん
そんな手があったなんて!!!

でもプロミを打てない俺は
そこに行っても普通に狩るしかない・・・

銀貨ハンパない><


トキちゃま
結構小さい箱いいよんb

カード出ないね・・・
5日間で1回しか出てないです
しかもカードあけたらはずれでした




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

宝箱ってどうなの

2009-09-05 02:49:39 | MMでの活動
今回のイベントの宝箱
前にあった無課金にもやさしいイベント
ってか修正前はレアコア、通行証などがばんばん出てすごかったな~w

修正後に輝き取ったけどクズだった覚えがありますw


で今回はそれ以上にクズな物ばっかですねw
まず通行証が全くでない
プリンとプリンとプリンがよく出るイベントになりましたね


一応結果報告w(3日目にしてある事に気がついたので)
SSはないですご勘弁を

一日目
黄色い箱を150個以上交換して
通行証はたったの75枚・・・
銅貨は一応150枚くらい出たのかな


二日目
黄色い箱100個程交換して
通行書は0枚・・・
銅貨は30枚くらいでたのかな


三日目
前の日に小さい箱から通行証10枚出るとの噂がw
で交換すると出ました10枚w
小さい箱250個程交換して
通行書は70枚
銅貨は45枚くらいでました
黄色でも15枚が一回出たので
合わせると85枚でした



ぇ~一日目と変わらないと思ったそこのあなた
全然ちがいますよw

今回小さい箱も取る事によって
45個箱を集めるのに10~15分であつまりました

その中で黄色(緑)の箱は8,9個
大体小さい箱が4個落ちたら黄色(緑)の箱が1個落ちる感じです

単純計算
黄色と緑だけ集めていると5倍の時間がかかるのです!!!
ってことは50~65分です
もっと早い人もいるかもしれないが
それでも小さい箱も集めると3回くらいは交換にいけますw


もちろん黄色い箱でものすごく通行証が当たる人にはオススメしません
しかし黄色い箱で痛い目をみたあなた
一度は試してみましょう

注:これでそんなにでないでも文句は受け付けません

あと小さい箱には
招待状
SUP
なども入っています結構いいと思うので暇なときにでもやってみてください

緑は今回一度豆が当たった以外はクズですw

最後に一言「何でも数打てばあたるもんだよ」


最後に
前回は武器を考えたんだが
今回はイベントでも考えようかと思って考えました
その名は・・・・


MIXマスターな一週間
えっとそのまま
MIX率が一週間UPするイベントです
でその前にアンケート取って
みんなにMIXUpハーフでも配ってやってほしいです

こんなイベントどうなの!?




本日のオアシス結果
行っていません!!!
箱が一切落ちないのでとりあえず
イベントに飽きたら行きます



コメ返し
フラさん
素材ね・・・
効果とか考えるの好きだけど
素材考えるのはそんなにで
単純に2倍くらいで考えたらあんな感じに


トキちゃま
だね長いよねw
こういうの考えるといろいろ出てくる
スキル覚えれる武器があればと前から考えていた

素材は言わないでw
結構適当ですから・・・

プロミは一応打てない仕様のつもりでした。
覚えてる人にとっては闇ナックルがちょっと強くなっただけです・・・


mikut
初コメありがとうございます。
武器強いですねw
ま~想像ですから・・・
ただあの運営ならいつかこのくらいの武器出しそうな予感も


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加