トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

ミックスファイティング優勝

2009年01月01日 17時40分12秒 | ミックスマスター
ミックスコロシアム関連をまとめてみました
リンクしてあるので気になった記事をクリックしてみてください


ミックスサバイバル
↑サバイバルなだけあって、とにかく参加者が少なかったです


白銀チェセバ砦&美少女コンテスト
↑2回目の美少女コンテストです。かなりマッタリしてました


ラーヴァナトロフィー
↑2城主ギルドとの大規模戦争です。最も苦戦させられたMFでした


白銀のミックスウォーズ大会
↑参加人数がかなり多く、不安が多いMFでした。この日、白銀初「王者」として名を残すことができました


暇つぶし白銀平凡記録
↑初めてのMF出場で優勝しました。フレも多く協力してくれました

最新の画像もっと見る