トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

ミックスサバイバル

2009年08月13日 22時16分23秒 | ミックスマスター
①ついに赤鯖にも俺の偽者が登場ヵ!?
②サブの釘板集め
③紅笛出撃
④ミックスサバイバル
⑤最後のまとめとコメント返し



艶夜さんがENERGYギルドうほほーいしてしまったということでちょっと訪問

まあ当然いなかったし蛭魔監督もいなかった

んでそのかわりになんかおったので載せとくね

真ん中の下のほうに・・『トキ2世』だとぉ!?
話しかけても特に反応なかったしなぁ~
でも気になる露天看板が・・

どうやら詐欺師らしい
まあ白銀ならいっぱいこういう名前いるから偽者ってみんなわかるかもだけど
赤鯖ではあまり見慣れない名前なのでこれで勘違いされても困るので。。

まあ俺の偽者なのかどうか特定はできてないから何ともいえないがとりあえず

赤鯖のみなさん私の偽者にだまされないでね!(´・ω・`)




・・・(´・ω・`)



え~っと。。

紅笛復活だとぉ!?

通行証とか全く集めてなかったしなぁ(´・ω・`)

というわけでサブの釘と板集めから

ホワちゃんにまた手伝ってもらった
メイトライアスになってるやないか@@;;
しかもダメージ1000出てる・・強いw

あすみさんも途中でお手伝いに
サブの釘と板がそろったところで・・
なんか「ホーネットハニー」とかいうのが落ちたからついでにそれもそろえてた
そんで話の流れで久しぶりに紅笛いくことに・3.

なんか朧鎧の人がいたようないなかったような・・
恐ろしや~
適当にホンモノファントムとか殺したりして・・
普通にクリア

まあこの結果でももはやかずひろさん風ハズレ級らしい
昔は紫電でギュウマ5万LCで取引されてたのになー
なんて情けない時代だ

LC稼ごうとしてもベルゼブ2000LCだとかジェッター改10000LC以下だとかで
もうやる気ね~
でも朧鎧はちょっとほしい気がするから・・まわしてみょうかなフハハハ


ではミックスコロシアムについて最後語っておくかな

はい・・
まああんま勝てる気しなかったんだけどさ

まさかの出場者三人wそのうち俺のサブ含む
なんて寂しい大会なんだw
優勝の意味あるんかどうかだけどとりあえず優勝させてもらうことに

たった三点で1位でっせ
みんな紅笛でもいっとったんヵな

はい無事5回目の優勝達成~
これほどしょぼい大会は見たことが無いけどねw
さすがサバイバルwたった10分で三人退出して終了ゃわれ

この調子で明日も出て優勝したいけどダブリで回数増やすのあまりよくないので
適当かなあ~
でも優勝候補大会はこれでほぼ終わりかな
ラスト大会はどうせ朧鎧か誰かの人間が制覇しそうなんであまり出場する気ございませんハイ
リミテッドの方どうしようポイズンないと勝てそうもないしなあ(3つまで制限なので)
まあいっか~


最後のまとめ
・トキ○世を流行らせた元祖『トキ二世』はもはや名誉的存在ですな@@;;
・ホワちゃんあすみさんお手伝いありがとう(・∀・)
・紅笛の結果は・・(´・ω・`)
・サバイバル・・無人島じゃあるまいし・3.
・カテゴリー「ミックスコロシアム5回目」追加
・カテゴリー「ミックスで小遣い稼ぎ、がらっちゃで小遣い稼ぎ」を項目から削除しました


新たに1名相互リンク追加しましたよっと

Thuderさんのブログ
MixMaster横断中

上記1名リンク追加しましたこれからもよろしく~


コメント返し


夜兎さん
17日=月曜日
まあ俺は関学を応援にだけど・3.
甲子園楽しみΣd(゜∀゜d)

黒たん
ただいま~w
まああんなでっかいのがマジリタでうろうろされたらねー
それにしてもミックスコロシアム王者の特権であるあの鎧を景品にしていいものなのかねえ・3.

りぼちゃん
ただいま~w
中国は・・そうやねやっぱ炒飯とかマーボー豆腐かな
ただしめっちゃ辛かったけど
新しくチェスト・・てか再登場ですな・3.
石足りねぇ

艶夜★さん
ただいま~
体調は現在健全となりました~
確かにギルド抜けてた・3.
赤に行ったらなんか見慣れた私の偽っぽい名前が・・w
おぉ~ムービー作ったんですね
ただ現在パソコンが違うので見にいけるかどうか(´・ω・`)
またURLをこっそり教えてね

天羽さん
まぁ運というか当て方があるというヵ・・
とりあえず私もちょっと挑戦して10個ぐらいゲットしたいな(嘘

ぽいっちさん
べらぼーでー
タイタンを強化とかそういうレベルではない気がするんだが・・
今までに無い最強の鎧ですな@@;;
狩りにおいてもはやUPなどなしでこの鎧だけで十分レベルあげれそう・・w

Thunderさん
三回も訪問・3.
中国語・・たぶん昨日のは漢字変換などあまりできずでところどころ
代わりの漢字使ったりなので文章は意味不明だったと思います
リンク完了しました・w・
これからもよろしく~

お嬢様
ただいま!

ホワイトさん
ただいま~
不正行為らしい・3.
一度黄鯖でやってて監視GMがその現場を見に来たらしい(某フレ情報)
クエストに興味あるなしの差が激しいのかねえ@@;;
アルマ改の時で俺はようやく300IP突破したが・3.

ハオさん
たっだだだだいままままま
三等や2等って何気にアイテムドロップがおいしいね
通行証落としまくろうか・3.

mikutさん

確かに会ってたね~

Eyeさん

↑意味は特に無いが久しぶりに出場させてみた・3.
ノヴァで205ね~、まあいけるっちゃあいけるね
最強すぎるわけだし・3.
あぁイベントね・・次は205達成記念(ぁ
まあまたお楽しみに


今日の文字数は4700文字でした

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンク (pisaro)
2009-08-13 23:08:58
初コメです。
1コメとれたかな・・・

突然すみませんが、
相互リンクお願いします。
MMの他、いろいろ書くかもしれませんが・・・。
よろしくおねがいします
返信する
Unknown (pinku)
2009-08-13 23:35:52
遅れたけどおかえりなさい(=゜ω゜)ノ
ミックスサバイバル優勝おめで・・とう?

上限解放したら頑張って
返信する
ヾ(ёωё)ノ (艶ちゃま★)
2009-08-13 23:39:23
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
1130分過ぎに訪問したけど 誰もいなかったよー。

URLどころか UP出来ずに苦しんでいます。
教えてwwwww
返信する
Unknown (夜兎)
2009-08-14 00:37:28
ジャンプのあねどきっ最高
返信する
Unknown (EXヒルマン監督)
2009-08-14 04:10:02
ドSの出番ときいて
まぁ…リアルが忙しいのぜ
ξ・∀・)めるぽ
返信する
Unknown (Eye)
2009-08-14 07:20:14
チェスト中身タシャで喜んでる俺ダサwww
かずひろさん見習わなきゃ・。・
MFでたけど。絶対占領する人1人はいるんだょ><
ジン多いしさ;wポイもおおいけど@@
返信する
Unknown (ひっぽん)
2009-08-14 09:15:14
なーんか久しぶりにコメした気が・・・w

遅くなりましたがおかえりなさい~(・ω・)ノシ


自分は紅笛2回行きましたが1回目がハズクで2回目が失敗という結果・・・

早く通行証を手に入れなければ・・・w
返信する
Unknown (ハオ)
2009-08-14 10:05:11
俺もそろそろガラッチャ金ためねば・w・
3等でレベル上げする俺っていったい;;?
オルデビきとるね
返信する
Unknown ()
2009-08-14 10:40:37
オルデビはアタリじゃないのか・・・
石が足りず全然いけてません;;

ミックスサバイバルおめでとう・・・・
返信する
Unknown (ホワイト)
2009-08-14 13:18:19
赤鯖にも・・・・テスト鯖のあれが原因かな

ライアスはね・・・・1発目で出ちゃった
その後はもちろんはずれです

石もなくなったし1日 1・2回になるかなぁ

賢者の石は出やすいので、幸せの帽子計画を再実行しようかな
3度目の正直ってことで
返信する