トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

ミックスマスターJP 2月より開始

2019年04月01日 21時34分58秒 | ミックスマスターJP
ミックスマスターJPが2019年2月に始まったようですね

皆さんお久しぶりです!覚えてますか???

忘れました???

悲しいです・・・何が悲しいのかって

サービス開始して2ヶ月が経とうとしているのに、私が始めた時

まだ誰にもこのキャラ名を奪われていなかったことwww

当然「ももき」も誰にも奪われていませんでしたわら

このブログも開設して3700日が経過。約10年前が全盛期でしたね

まあラストは当初MM最強コアと言われた朧を3体持ってましたが

今はまた一からやり直し

それはそれで新鮮味ありますけど、たぶんあの頃のようにはいけませんね

時間も限られています

まあ、頑張って行けたらと思います

あとガクトさんからメッセージもらいましたので返信させてもらいますこの場で

Equalityさん、わざわざこのブログ1から読み直してくれたんですって?

ありがとうございます!!視聴率もなんかわからんけど、未だ100IP越えて・・・

もうじき50万いくやんwwwというわけで今後も宜しくお願いします

まあ新たな出会いがありますように笑

















ブログ名も「トキちゃまのミックスマスターJPブログ」にしときます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2019-05-10 01:36:52
ふと思い出してブログを見ました
まさかMM復活していたとは
コメント返し (トキちゃま)
2019-05-10 19:50:38
ふと見てくださりありがとうございます
MMを愛するプレイヤーが多く、復活を遂げたようです
しかし・・・運営は相変わらずでした笑