ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

音、補給

2020-06-15 22:28:00 | iPhoneから~。
今日は先々週に続く2回目の
次回はこちら→ 3rd NIGHT6/29

1stよりも更に懐かしい曲が多かった気がする

懐かしいと共に新鮮さを感じてワクワクが止まりませんでした

アレンジが想像をはるかに超えて格好いい
3人の音の混ざり具合、うねり
力強さと繊細さ
クールだと思ったらコミカルでもあり

本当に無限、果てない

コロナがなければ
汗にまみれて声を枯らして
手が痺れるくらいに拍手して
音を浴び、心身共にアツアツになって家路へ向かう様な感じを

今、家で
みんながそれぞれの場所で

楽しかったね、最高やね
しあわせ過ぎる
ホンマだいすき
そう言いながらみんなでライヴハウスを後にしていたのが懐かしく感じるよ

ゼトリオに会いたい
みんなに会いたい


これからコロナと共存する生活様式に変わっていくのだろう
ライヴハウス、コンサート会場の対応も
ライヴ自体の形式も少しずつ変わっていくのかもしれない

ただただ夢中で音楽を楽しめる時が戻ってきて欲しい


1日も早く
素晴らしい演奏を届けてくれたアーティストに
惜しみない拍手を直接届ける事の出来る日が来ます様に

今夜も
素晴らしい時間をありがとうございました🎶

H ZETTRIOだいすき、たいせつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。