ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

福ちゃんの三十五日忌

2020-06-18 21:58:00 | iPhoneから~。
あっという間に1ヶ月過ぎて今日は三十五日忌

毎日寂しいです、はっきり言って
恋しくてたまらん

まだまだ慣れへん

SNSでも色んなわんにゃんについ目がいく
知り合いのお家の子達に顔がほころぶ

でも、今はとてもじゃないけど
私には無理だ

今は
ももときふく達との愛おしい思い出を振り返り
そして
自分の中でみんながどう居て欲しいかを考えながら
内側で会話している

暗いかもしれないが
その時間も私には大事なんだ

お友達から
可愛いプリザーブドフラワーの写真立てが届いたので
早速飾りました、福ちゃん🎶

優しい気持ちをありがとう^ ^

新しいお花やフルーツ
大好物のお芋さんもお供え^ ^

まだまだ賑やかな福ちゃんの祭壇
四十九日まではここで特別扱い✨

寂しい悲しい気持ちは愛おしいからこそ
我慢せずに
福ちゃん達にこの気持ちを隠さずに
正直に日々過ごします

そしてこれからも
全力でみんなの事を愛し続けます

そういう存在が居るという事は
本当に幸せなんやな

ありがとうね、みんな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。