ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

幸せな時間

2022-08-28 17:47:00 | iPhoneから~。
今日は弟の結婚式
大阪天満宮にて
お天気も暑過ぎず程よく😊

朝早めのお式でしたが、新婦さんの白無垢姿がとても素敵で
一気に目が覚めました

挙式の移動でぴー(弟)が
新婦の手を引いて歩いている後ろ姿を見ただけで感極まって鼻を啜るワシ(姉)

妹から泣くのはまだ早いと言われた😂
確かに、まだ始まってもいない笑

厳かにお式が進み、披露宴会場に移動

何故か私が持っていた、ぴーの赤ちゃんの頃の服😂
もうこの一枚しかない

散々断捨離してたのによく残ってたな…

色褪せて年季のあるこの服は30数年振りに弟の元へ戻り
この度披露宴の受付で沢山の皆さんにお披露目が出来ました

ホンマにめっちゃええお式やった

ぴーからあけさん(母)への思いや
教え子(サッカーのコーチをしてるので)達からのサプライズメッセージ
お嫁さんとのエピソードやら
何から何まであたたかくて優しくて

本当に幸せな気持ちを分けてもらえた

弟は素敵な人達に支えられて幸せ者やな
それは弟がみんなにしてきたことだと
恩師や30年以上付き合いのある仲間達
関わってくださった皆さんが言ってくれていた

沢山の方々がぴーのこの結婚を喜んで祝って下さっている
こんなに嬉しいことはない
あけさんもめっちゃ喜んでくれてるやろな☺️

これからも全力で2人を応援していきます✨
(頼りない姉やけど😂)

ぴー、おめでとう
ありがとうね
お幸せにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。