ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

オトン✨ハピバ

2022-08-29 16:46:00 | iPhoneから~。
今日は父の75回目の誕生日✨

子供達みんなそれぞれ独り立ちして
あけさんもお空にいるので
オトンは普段ひとり暮らし

マンションの中であれこれお声掛け頂き
理事会の会長をしたり管理人さんとあれこれやったり
それなりに上手いこと暮らしているようだけど

オトンの誕生日当日に子供達が集まれるのもそうそう無いので

大好きなお肉を心ゆくまで楽しんで貰おうと
ちょっと良い焼肉屋さんを予約して行ってきました
孫も参加して賑やかなお誕生日はもう何年振り?
すごく喜んでくれました

甥っ子姪っ子達も美味しそうに食べていて私まで嬉しい😊
沢山笑ってお祝い出来ました
(我が家は集まればいつもわちゃわちゃしとるのだけどね笑)

本日はとうとう帰京する日

先ほど解散
妹親子は伊丹空港へ(熊本行き)
私は関空へ(羽田行き)

上の弟は明日まで実家に滞在するからオトンはまだ寂しくないかな?

本当に楽しい故郷滞在やった
お友達のハピバ
ぴーの結婚式
オトンのハピバ
いっぱい笑った

次は来年、あけさんの13回忌だな
来年もみんな元気に笑って再会したいな😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。