ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

2016.5.10→2020.5.10

2020-05-10 21:41:00 | iPhoneから~。
2016年の今日

ゼトさんの存在を知り
独演会の演奏にたちまち心を奪われ
ゼトリオの音楽にすっかり飲み込まれた日

嬉しい楽しいを積み重ねあっという間に5年目に突入です

いつも沢山の楽しい&しあわせをありがとうございます

今日コロナ騒動がなければ開催されていたはずの
ゼトさんの独演会
東京芸劇の陣@東京芸術劇場

その代わりにオンラインの陣なる
初めてのオンライン独演会を開催してくれたゼトさん

ありがとうございます
体調が優れない福ちゃんの様子を見ながら
テレビ画面一杯に映ったゼトさんの演奏を楽しみました

後半では大好きな【嬉しさを抱きしめて】が演奏されとても嬉しかったのだけど
その流れで【SUMBA DE 恋して】が組み込まれ
また嬉しさを抱きしめてに戻るという素晴らしいアレンジで✨

実はゼトさんの過去の独演会で演奏された【SUMBA DE 恋して】を聴いて心を奪われたので
まさか
ファンになった記念の日にこの曲が聴けるなんて、と感激でした

まだまだ世の中はコロナのせいで落ち着かへん
でも音楽のパワーで救われる事が沢山ある


今日は改めてそのチカラを感じました

ゼトさんありがとうございました
ゼトリオの音楽が大好きで大切です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。