ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

辛抱堪らず笑

2020-05-08 01:06:00 | iPhoneから~。
切った…切ってもうた…

あまりにもボサボサで
お水を飲む度にアゴ下がビッショビショになるから…
マンマ食べたらベッタベタになるから…

思い切って福ちゃんの口周りのお毛毛をカットした!

先の尖っていない、わだすが眉毛を整える切りやすいハサミで
めんめの周りやぺちゃな鼻の上などを

いやはや
大人しいお利口すぎ福ちゃん✨

でもよく見たら…切りすぎたかも、アゴなし福ちゃんになってもうた😂
でも顔がハッキリしたから良しとしよう(良いのか?)

マジでアゴない😂😂😂
顔が更にちっこくなった笑


そして隠し撮り…

ぱやーんとしとる、可愛すぎか

アゴのお毛毛が少なくなったので
やはりお水飲んだりマンマ食べた後が汚れにくくて良き✨

自粛がちゃんと明けて落ち着いたら…
プロにキレイキレイして貰おうね笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。