ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

福ちゃんの不調

2020-05-10 21:53:00 | iPhoneから~。
実は福ちゃんの体調があまり良くない
少し前から鼻がブシュブシュしてたんやけど
特にそれ以外は気になるところはなかった

でも昨夜、急に7秒ほど痙攣した
初めての事だったのでビックリして
夜中だったけどすぐに先生へ連絡して病院に行きました

もしかしたら心臓かもしれないとの事
ただ、元々雑音があったのだがそれが進行している感じまではしないらしく
血圧も少し高いが標準内…
肺の状態(呼吸音)を聴いても悪い様ではなさそう
自分で立って歩く事も出来る


顔付きも悪くないんよね

脳が原因での痙攣なら脚が麻痺したり立てなくなったりの症状も出る事が多いらしいけど

福ちゃんは鼻水が多くブシャっと出た時に痙攣になりやすい

それが心臓とどれだけ関連しているのか
それを調べる為、水曜日に循環器の専門病院に行く事に

心臓の方との関連性が無ければ脳の検査もして貰いたいな…
鼻水が関係してると思うから鼻の病気かな

心配でろくに眠れない
福ちゃんが落ち着いてる時(基本的に痙攣以外は落ち着いてるけど)
少しウトウトするくらいしか出来ない

兎に角、水曜の検査で
原因がわかったり福ちゃんに合うお薬が見つかればいいな…

ももちゃん、時ちゃん、みんな
福ちゃんの事守ってね
私も全力で福ちゃんのサポートするね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。