ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

くじけた

2020-06-13 20:02:00 | iPhoneから~。
コロナきっかけで
ちょいとばかし髪の毛を伸ばしていこうと思って
先月梳いて貰って短くしなかったんやけど

梅雨入りし、暑いわ蒸すわ
たちまち首の後ろに汗疹が出来た

髪の毛伸ばす季節まちごうた💦
セミロングへの道、挫折


今日、いつも通り
うしろあたまを丸くしてもらって
襟足さっぱり
髪も結べないほどの長さにしてもらった

やはりもう私には伸ばすのは無理かも
昔ロングだったのが信じられん笑

あーサッパリしましたよ✨

時ちゃんや福ちゃんの代わりに
マルガリータ完了笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。