ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

懐かしい

2020-06-13 21:43:00 | iPhoneから~。
2007年の時福

2人とも自分の名前のテーシャツ着てるねん

わんこ繋がりで知り合った神戸のお姉さまの所に遊びに行ったんだ

13年前…
時次さん4歳、福ちゃん2歳…!若い笑

左、鼻筋シュッとチーム
右、鼻ぺちゃチーム
見事に鼻の高さが違う笑

新幹線に乗って実家へ帰る途中
新神戸で降りて向かったんだよなぁ
懐かしいな

この頃はあけさんさんはもちろん
ばぁちゃんも元気やったんよな

まぁちゃんとねねちゃんも居たしね
ももちゃんとのんちゃんは天使だったけども

もう13年も前かぁ…私も若かったな
みんな年取るわけだ💦

ここまで時間は戻らなくていいけど
せめて…3年くらい前に戻ってくれればなぁ

なんてな
叶わぬ願い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。