ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

最高のご褒美

2023-06-08 00:08:00 | iPhoneから~。
本日は仕事終わりに高円寺へ
高円寺といえば…そう、JIROKICHI✨

JIROKICHIといえば…村田陽一Hook Up✨✨


2/6振りのHookup、待ち焦がれておりました

久々に松本圭司さんがピアノとキーボードで演奏だったので
がっつり聴きたくて迷わず松本さんサイドの席を選びました

そしてこれも定番
シャンディガフとポテトのチーズ焼き(🫑抜き)
シャンディガフはJIROKICHIが1番美味しいと思う!

最高✨

コロナも5類になり、マスクもそれぞれ任意でしたし
アドリブがキマった時に歓声が上がったり
お酒も進むし笑いもあるしで
やっぱりこういうライヴ、最高やなって改めて思いました

演奏は言わずもがな、格好良くてシビれます

5人の演奏家の皆さまが普段のお仕事とはまた違った状況で
楽しんで音をガッツリ合わせたら
普段でも格好いいのに更に更にこんなに格好良くてシビれるんやな、って改めて実感し
音の迫力やワクワクするアドリブに終始心躍り、ニヤニヤしっぱなしでした笑

久々にライヴの楽しさ丸ごと味わいました!
おっきなおっきなご褒美でした☺️

また明日から頑張れる!
しあわせ☺️

嗚呼、次のライヴが待ち遠しい…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。