ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

感謝の日

2023-06-02 23:40:00 | iPhoneから~。
本日は産み育ててくれた母に
育ててくれた父に
感謝をする日です

お母さんありがとう
お父さんありがとう
じぃちゃんばぁちゃん、ご先祖さま
ありがとう

これからも元気に
楽しい事や大好きなもの、美味しいものを優先して😂生きていきます!

沢山笑って過ごせると良いな😊


そうそう!
生憎すぎるお天気の今日😂なんて日だ
ってまぁそれは仕方ないとして

仕事終わりに行きたかった新大久保の韓国整体のお店に行き
身体中の凝り固まったモノをゴリゴリほぐしてもらいました♫

ところどころアザになったけど
終わった後の足の軽さにはビックリ!
浮腫でいつも重い足だったのでうわぁ!って声出た😂

膝の裏や首筋、肩の辺りのコリコリを
潰しながら流してくれるんやけど
まぁ息止めちゃう位は痛い

痛みに強い方のわだすでも痛い😂
でもこれを乗り越えれば、スッキリするのだ!

滞ってない場所はただただ気持ちが良いんだけどね

次はお腹のマッサージもやって貰いたいなー
にっくき皮下脂肪を揉み潰して貰いたい笑

んで
マッサージ後は腹ぺこだったので

石焼タコビビムパブ✨

熱々で辛くてうまい!
タコが🐙美味しい!
久々に食べたけど良いな、ビビムパブ🤤

身も心も胃袋も満足しました

なかなか良かった今年の誕生日も☺️

さぁ!
また気持ち新たに、進んで参りますかね
ぼちぼちとね^ ^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。