げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

親子マッサージHUG

2011年06月09日 | Weblog
HUGは今日が最終日。
Rちゃんをゆっくりマッサージ。

初めてのときは、まだねんねが多かったのに、今ではなかなかゴロンとしてくれません…

いろんなものも食べられるようになって、「ママ…」?! と言うようになって、日々成長をしていますね。
ママもたくさん勉強しましたよ~

「生活が大きく変わりました!」
とお話してくれました。
変える力があるのも素晴らしいこと。


これから自信を持って、子育て楽しんでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿