げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

花粉症

2007年02月19日 | Weblog
今年も来ました、この季節!

先週くらいから、鼻が・・・鼻づまりが・・・くしゃみが・・・目が・・・


寝ていて鼻がつまり、口呼吸。
口の中、のどの奥までカラカラに乾き、突然息ができず、苦しくなって起きたり・・・

今日、ついに病院に行きました。


先生も花粉症になれたもので、
「どの薬が欲しいの?」
と、写真の一覧になった薬たちを見せてくれました。


マスクはこの時期大事な防御アイテムです。
マスクができない時は、薬に頼るしかありません・・・

この辛い時期・・・
なんとかしなくちゃと思いつつ、時期が去ってしまうと、忘れてしまう人間のおろかさよ・・・
症状の出ていない時に何かすること、きっとあるのでしょうに・・・ネ


てな、わけでしばらくマスク顔のわたしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿