げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

ママクラブ 砂遊び

2012年06月15日 | Weblog
公園で砂遊び


ママクラブは、本日「砂遊び」
原田公園で遊びました。

駐車場からの足取りも軽く・・・

いつもはママにみんな持ってもらうのに・・・
がんばってます!

砂場デビューのK君・・・

「ボク、どうしたらいいの・・・」
泣いてしまいました・・・


ママにだっこしてもらいました




アタシお水持ってくる・・・


お水運び隊のみなさん


お山に水をかけて、丈夫な山にしなくっちゃ!


もっとお水が必要みたい!


こちら側とあちら側からトンネル掘りはじめ!



どんどん掘って!!!



貫通!・・・と思ったのは一瞬・・

トンネル崩落・・・

さあ、もう一度!


たくさんお水をかけて、たたいて・・・
丈夫になあれ!!!


今度はうまくいきますように・・・






貫通!!!!



ママたち○年前の童心に帰って・・・達成感!!






今日のおやつは、オレンジゼリー
100%のオレンジジュースを使って作りました
冷たくて、フルフルしてるね・・・

離乳食のK君もよく食べました


木陰で絵本をみました

風が気持ちいいね・・・




「さよならあんころもち またきなこ」


まだまだあそんでいる子も・・・



梅雨の合間の一日でした

ああ、楽しかった!


富士山見守りありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿