げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

身近な材料でこいのぼり

2015年04月21日 | ママクラブ
毎日雨でしたが、今日はなんとかお日様が出てきました。
ママクラブでは、手遊び、わらべ歌の不思議をお話。
世間でたなびくこいのぼりが気になりはじめた子どもたちと身近な材料で作ったみました。


最近口がよく回るようになったUちゃんは、こいのぼりのうたを元気よく歌っていました。



先週お渡しした、今年のシール帳。
ママたちは、すてきにデコってくれました!



来週は、新聞紙であそびます(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿