げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

長泉町託児スタッフ養成講座

2010年10月22日 | Weblog
長泉町に行ってきました。

託児スタッフ養成講座の講師をつとめてきました。
今日のテーマは託児の心得と現代の子育て事情。


ご自分のお子様の初めての託児の時の気持ちを涙ながらにお話してくれた方…
参加のみなさんで気持ちをわかりあうことができました。

みなさんに熱心に聞いていただいて、話しやすい講座でした。

また来週みなさんにお会いできるのが楽しみです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続講座の醍醐味 (misakoba-ba)
2010-10-24 20:08:36
 一度だけの出会いは、もちろん大切ですが、またお会いできるというのは嬉しい繋がりですね。
返信する

コメントを投稿