げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

アンケート

2010年07月13日 | Weblog
あそび研は今年度「子どもの育ちをまもるための生活改善啓発事業」-独立行政法人福祉医療機構 社会福祉委振興助成事業-を行っています。

昨日よりアンケート用紙を幼稚園・保育園にお子様を通わせている保護者の皆様に、園を通じて配布を開始しました。

夏休み前で、いろいろとお忙しい中ですが、手元に届いたみなさん、是非ご協力くださいね。

結果をまとめ、現代の子育ての様子を把握し、「子どもの育ちを守る子育て」について今一度、確認していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深いです (サトミ)
2010-07-16 01:33:55
幼稚園ママ時代も今年度で終わりですが、アンケート内容も、結果も、とても気になります!
わが子は幼稚舎なので、アンケートこないかな・・・。

子どもが充実した子ども時代をおくれるよう、考えるきっかけになるように思います。
返信する

コメントを投稿