げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

あたらしい出会い

2006年09月19日 | Weblog
午前中、これからオープンする結婚パーティー会場の代表とお会いしました
一組一組の結婚式を大事に、世界にひとつだけのものにするという考え方、そして演出方法、新郎新婦とのエピソードなどにすごくあったかいものを感じました
人生の中で大きな区切りである「結婚式」がこんなステキな気持ちの中でスタートできたら、お互いを思いやって生活できるでしょうし、子どもが生まれてからも、本当に大事なことをわかっている二人に見守られてきっといい子に育つはず!
人との出会いが財産になり、人が人を育てていくのです
「バージンロードの長さ」の話には思わず涙があふれてきました
(この話だけは、お会いして話したいなあ・・・だからここには書きません・・・)

夕方からインストラクター養成講座のスタートでした
保育園の仕事をされている方なので、夕方からのスタートとなりました
新しい出会いにワクワクします
きっとお互いにとって宝となる出会いだと思います
これからの講座が楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿