げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

急に涼しくなりました

2016年10月11日 | イオン ふれあいひろば

先週まで、蒸し暑さにため息をついていましたが、連休のあととても涼しくなりましたね。

大人もそうですが小さな子どもは体調をくずしがち…

みなさん、気をつけてくださいね。

連休最後に運動会があった子どもたち…
今日はゆっくり休んでいるのか、お子様連れの方がとても少なかったです。

そんな中でも、いろいろと報告にきてくれたみなさん、ありがとうございました!

新しい歌もみんなで旗を振って楽しみました!

絵本もみんなじっくり楽しんでいますね〜〜


また、来週!お会いしましょうね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿