げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

秋の味覚~土瓶蒸し

2011年10月25日 | Weblog
昨日は義父母とお出かけ。

ランチであらかじめ頼んでおいた「松茸の土瓶蒸し」をいただきました。

秋の幸せが、口の中に広がります…







12月に娘の成人式の前撮りを行うにあたり、義母といろいろと着物についてお話しました。

昔のものを大事に受け継ぐこと、着物の色合わせの妙…、そして、家族に対する深い思い…

義母と二人で抱き合って涙を流しました。
義母の気持ちが本当にありがたかったです。

私はこの義母の思いをこども達に伝えていかなくては…と、強く思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿