げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

わくわく子育て

2007年08月22日 | Weblog
昨日のママクラブに引き続き、今日わくわく子育てでも、「3びきのくま」を熱演してきました。
こどもたちは歌のリズムがお気に入り。ママたちは、懐かしい物語で童心にかえりました。

小さく作って冷蔵庫のとびらでお話をひろげるのもステキです。
どんどん真似してみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非拝見したいです。 (虹の森)
2007-08-26 17:49:02
【3びきのくま】是非拝見したいです。

てとてとてと・・・
返信する
こんどこそ! (もちけ)
2007-08-27 20:03:04
「3びきのくまは“オチ”ない!」
と息子に突っ込まれました。
「なんとなく、気持ちがおちつかない」
とママさんが胸をかきむしっておりました。

でもね。

あの女の子、熊からは逃げたけど、迷子のまま・・・
じゅうぶん、“いたずら”のバツは受けていると思うのですが・・・

虹の森さん、情報ありがとうございます!
こんどこそ!!デス。
返信する

コメントを投稿