げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

鷹岡まちづくりセンター・プチ★エンジェル プールあそび

2011年09月08日 | Weblog
朝晩グーーンと冷え込む今日この頃です。

でも、日中はまだ夏の日差し!

鷹岡まちづくりセンターでの家庭教育学級では本日プールあそび

やる気満の子どもたち!

小さなプールも用意されていて

一人用!


大きいプールには職員の方が大きな鍋でお湯を沸かして入れてくださり、良い加減になっています
子どもたちも冷たすぎないので、どんどん遊びます
こういった影の準備、有難いです


シャワーも大人気!


生涯学習指導員のYさんのお宅でとれた、最後のすいか・・・
あそんだり、スイカワリのまねっこをしたり、

最後には水分補給にみんなで食べました!

楽しくて、おいしいプールあそびでしたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿