げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

びっくり!

2008年02月21日 | Weblog
娘が書道の授業で書いた作品になんとカップが!

本人に「何という字を書いたの?」と聞いても「さぁ?」

「参加賞のノートの方が使えるんだけどな…」
全く、欲のない娘です。

とはいえ、我が家に初めての光るご褒美です。
カップにジュースでも入れて乾杯しましょうかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品見たかったな~ (mamma)
2008-02-22 00:31:43
すごい!!
大きいカップですね
なかなかもらえないんですよ
たてとかカップとかって
返信する
私も見たかったです (もちけ)
2008-02-22 09:34:15
大きくはありません・・・
ちょうどジュースを飲むのにちょうどよさそうな大きさです

うちの子たちは、お習字とか習ったことがなく・・・
文字を書いて賞をもらうことなんて思ってもみなかったです

作品いつか見ることができるのかしら?・・・
返信する
おめでとうございます (misako3)
2008-02-22 10:26:36
 書いた作品に覚えがないのが、なんともFさんらしい
大物ですなあ。
ご褒美は大切に受けとると、また届きますよ

返信する
大きいですよ! (mamma)
2008-02-24 23:54:12
カップ自体なかなかもらえないのですよ
その大きさは大きいほうなのです
返信する

コメントを投稿