げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

川あそび

2010年07月25日 | Weblog
いい天気でした。
ママクラブ同窓会もかねてのかわあそび・・・

すてきな笑顔が集まりました



↑をクリックするとアルバムが見られます


スイカワリも楽しかったね


お誕生日の子もいたよ


さわがにもいたよ


みんなですいかを食べたよ



また来年
また、元気な笑顔で集まりましょうね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な再会 (misakoba-ba)
2010-07-25 22:55:06
 お天気も良くて、絶好の川遊び日和でしたね。
みんな楽しそう。
ひとまわり大きくなったみなさんにお会いできるのは、嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿