げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

あそび研理事会

2010年05月09日 | Weblog
交流センターでおこなわれた、あそび研理事会。

8名の理事が揃いました。

あそび研も2000年のスタートから10年経ちました。

みなさんもご家族も10年歳を重ねたわけで…

みなさんの近況を伺うと、とても安心し、ホッとします。

足元をしっかり見つめ、しっかりと歩まれているからこその安心感です。

そんなみなさんと一緒にあそび研をやってこれたことを幸せに感じた、理事会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿