げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

ママクラプ わらべうた

2013年08月02日 | ママクラブ
夏休み真っ只中のママクラブ。
今月から新しいお友達が増えました。
産休のお休みも復帰~!
あかちゃんが増えて賑やかなママクラブです。

今日のテーマは、わらべうた、歌遊び。
昔からの伝承は、ちゃんと子どもたちの心を落ち着かせる理屈があるのです。
昔の人は、知っていたのかな⁉~

わらべうた、歌遊び、生活の中でたくさん活用したいですね!



写真は、今話題の富士山の折り紙。
覚えて、夏休みの集まりで人気者になっちゃいましょう‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿