げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

わかば保育園

2006年06月24日 | Weblog
わかば保育園におはなしにいってきました。
保護者のみなさんは奉仕作業を終えられての講演会。
お疲れの中、みなさん頷きながら聞いてくれました。
ちゃんと受け止めて貰えたことがわかって、嬉しかったです。
質問の時間がとれなくなってしまい、ごめんなさい。
真剣に聞いてくださるみなさんにひとつでも何か残れば……と思っています。
希望にあふれるこどもたちと一緒にしっかりと足下をみつめて、生活していきましょう。わたしも、こどもたちのパワーに負けない、しなやかで強い母になりたいものです。
みなさん一緒に頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿