げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

夏休み終盤です

2017年08月22日 | イオン ふれあいひろば

夏休み終盤の火曜日、今日もたくさんの親子がふれあい広場に集まりました。

一週空いたので、どのくらいの集まりか心配していましたが、いつも顔を見せてくれる親子や、通りすがりで遠巻きに見ていてだんだん近づいて来るこどもたち、二階からのぞいているベビーカーの親子…みなさん笑顔で参加していました。

動き回りたい年齢のお子様をお持ちであたふたしていたママには、ちょっとしたアドバイスをさせてもらいました。


毎週顔を合わせているからこそできる立ち話的な相談でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿