げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

手作りのプレゼント

2009年03月04日 | Weblog
1ヶ月ほど前、ママクラブに参加のママから、「先生のお子さんのために作られた布絵本貸して下さい!」と声をかけられました。

その昔、1歳になる娘へのプレゼントに作った布絵本・・・
おくるみや洋服の残り布で作りました。

3月4日Tちゃんの2歳の誕生日に合わせて、ママはがんばりました!
赤ちゃんのときの着れなくなった洋服でスナップの練習。
だいすきな音楽のしるし、五線譜に♪をマジックテープでつけたりとったり・・・

世界で一つのステキな宝物ができあがりました!!!


見せてくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の温もり (misakoba-ba)
2009-03-05 22:33:45
すごーい!
とってもステキです。
世界に一冊だけの宝物ですね。
返信する

コメントを投稿