げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

まったり ふれあい広場

2014年04月15日 | イオン ふれあいひろば
春らしくなりました。
初夏の陽気です。
学校や幼稚園が始まり、ふれあい広場の時間はお昼寝かしら…
疲れが、たまる時期ですね。
子どもの体力を考え、余裕のある生活リズムで過ごしたいものです。

今日のふれあい広場は、いつもの かいじゅうのこんだて ではなく、 おばあちゃんちのなぞ という歌遊びをやってみました。


いつものうたでなかったので、キョトンとしていた子もいました…

いちごを罪に という手遊びも親子てたのしくできましたね。



毎週火曜日の夕方は、ふれあい広場に遊びに来てね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿