げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

パワフルなレディース登場~~

2015年10月13日 | イオン ふれあいひろば
今日は、三連休中に運動会だったこどもたちがたくさんふれあい広場に来てくれました。

まずは絵本のラインナップ

娘や息子の幼稚園の時の絵本も引っ張り出してみました!




なかよし女子のパワフルレディースのお二人。
二人でいるとこわいものナシ~~!

オープニングの パンダ ウサギ コアラ を前に出てみんなをリード。

絵本の時は、前のめり~~


姦しい将来の様子が想像できますね~~笑





新しい歌も少しずつ、覚えてね~~!


また、来週!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿